中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.4596
投稿者 隆二 (25歳 男)
掲載日 2009年10月13日
俺の彼女は20歳名前は瞳といって、3年前に原宿でナンパし彼女にしました。
その時は私服で結構な厚化粧、まさか高校生とは思いませんでした。
その日に渋谷のラブホでSEX、顔は可愛いし、おまけにいい身体をしており、俺はゾッコンになりました。
瞳はその頃はSEXの経験が浅く、俺と肌を合わせても未だ快感は感じていない時でした。
俺の方は若さビンビンであったので、その後も瞳と会うたんびにSEXをして快感を味わっていました。

ある時、何時ものように俺とSEXをしていると
「リュウちゃん、ヘンだよ!ヘンなんだよ!頭がボゥッとして気持ち良くなって来たよ!」
と喚き、その後
「アァッ~、アァッ~」
と声をあげ両手両足に力を入れ、俺に抱きついてきました。
そうです、感じてきたのです。
もうオマンコはエキスでグジャグジャ、俺がピストンをすると「ピチャピチャピチャ」とスケベったらしい音がします。
その音を聞くと俺の感度はより高まり、直ちに射精の準備に入ります。
「ヒトミ、出るゾ!出るゾ!」
そう言ってオマンコの中へ、ドバッドバッドバッドバッと精子を流し込みます。
勿論ゴム無しの純生をタップリと瞳の子宮へ入れます。

今まで妊娠はしたことが無いので、いつも生で中出しをしていますが、最近瞳の性欲が強くなり俺が2回ぐらい射精しても
「もう1度やってぇ~」
と強請ります。
いくら俺が若くても一度に3回も4回も精子を発射するのは困難です。
女はエクスタシーを覚えると好色になるんですね。
時々文句を言います、「おちんちんで出来ないなら舐めて!」
仕方がないので股を大きく広げ、瞳のマンコをしゃぶります。
チーズのような匂いがして、俺がベロでクリトリスをベロベロすると感度が高まり、
「ヒィッ~!」
と呻きエキスをたっぷりと出します。
「ジュルジュルジュル」とエキスを飲み込み、前歯でクリを軽く噛むとまたもや
「ヒィッ~」
と呻き、そのまま昇天。
これでやっと義務を果たした事になります。

また妊娠をしたがるようになり、
「奥へ!奥へいっぱい出して!」
と叫びます。
今まで生で中出ししていたのに、一度も妊娠しなかったので、妊娠しにくい身体だと安心していましたが、この夏プールで泳いだ後SEXしたらどうやらご希望通りの「妊娠」、俺としては「失敗」でした。
それでも瞳は大喜び、そして瞳の親に会い結婚の承諾をもらいました。

いま妊娠3ヶ月だそうで、子供が安定するまでSEXは禁止との医者のアドバイス、これで暫くは俺の身体も安定です。
SEX好きな女と一緒になる、出産後の夜の生活が今から思いやられそうです。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)