- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
黒髪、ピアスなし、真面目系でした!
当然生中出し希望なので穴あきゴム持参しました。
先にシャワー浴びさせその間にホテルのゴムと持参穴あきを交換しました!
経験はそれなりにあるはずなので感度もいいかと思ったらイマイチ。。。
援○も定期のパパがいるようでしたが。。。
濡れもGスポ・Pスポともにイマイチでした(泣)
それでも激しい手マンであそこをくちゅくちゅ激しくいわせ、潮は吹かなかったけど、それなりにいい声で鳴かせてあげました。
まぁ生理の時期とか聞いて危険日あたりだったのでそんなことはどうでもよく、中出ししたいと思っていたので!
前偽もたっぷりしてかなり濡れてると思い込ませ穴あきゴムを装着しました。
一応気にしていたようでゴム見てました(笑)
小さい穴しかあけてないので最初から破れないようにしてあります。当然ですね!
あそこに突っ込み根元をちょっと押さえて1・2回ピストンすると生の感触が分かります。
娘はそんなことは気付かないようでした。。。若いですね!
かなり激しくついてここでも濡れていることを認識させておきます。
自分はかなり我慢が必要ですが。。。
自分が頂点に達する頃、奥でいくよって言って奥にきてっていっちょまえに言うので奥にかけてやろうかとも思いましたが、バレルと面白くないので、奥のちょっと手前で出してまだいってない振りをしてピストンで奥に押し込んでやりました(笑)
そしていった振りをして娘に倒れこみ、奥ではめたままおいておきました。
そしてティッシュを手に取り抜いてそそくさと何の意味もないゴムをくるんでゴム箱に!
それでもおま○こから精子が逆流してくるのでティッシュでふき取りつつかなり濡れてるねって言っておきました。
シャワーに行ってもあそこは洗わずなめ回した体だけ洗ってたので、パンティーとか帰ったら漏れてくる精子で大変じゃなかったのかな?
それでもそれなりにいい人を演じてるので来月の危険日も会おうと思います。
できてなければね。。。
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる