中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.4320
投稿者 ポンチ (48歳 男)
掲載日 2009年3月01日
もう今は通っていないが、スキン着用のソープ嬢のMと特別に生で中出しセックスした話。
彼女は小柄だがIカップのバストサイズが気に入って指名した。
初めて顔を合わせた彼女は、顔がAV女優の琴野まゆに似た可愛らしい顔で目当てのオッパイは期待通り大きくて乳首がピンク色だった。
スキン着用とのことだったが、生尺されたチンポをそのままハメようとしたら、何の抵抗もなくオマンコに入れてくれた。
きっと俺の巨根が気に入ったのだろう。
最初なのに思い切り責めまくり何度もイカせて中出しした。

それから通うようになったが、彼女とのセックスプレイはいつも興奮した。
たまにチンポを露出した穴あきビキニのまま尺八をさせた。
次に、四つんばいになった俺のアナルをなめながらのチンポをセンズリしてくれる。
俺の足の下をくぐり仰向けになった彼女の口でまたチンポを尺八させる。
それから、俺は添い寝しながらキスしたり耳やオッパイをなめながら、彼女の下腹部に食い込んでいるヒモパンをはずしていく。
もちろん彼女は俺のチンポを柔らかい手で包むように握っている。
お互いにがまんできなくなって、俺のビンビンになったチンポを彼女のヌレヌレになったオマンコにハメる。
彼女とのセックスで楽しんだのは、かわいい声で泣くヨガリ声と快感であえぐ顔、一緒に舐めたり吸ったり舌をからませたりできる大きくて柔らかいオッパイと乳首である。
可愛いらしい顔の割に淫乱などすけべで、女2人で男10人を相手に乱交したこともあると話していた。
次から次に輪姦されたらしく、射精したスキンの山になったそうだ。
確かに俺とのセックスでのヤラれぷっりハンパではなかった。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)