中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.415
投稿者 ひろっち (32歳 男)
掲載日 2003年2月24日
やっとこさ、ココに書けるようなおいしい思いができました(^^)
最近彼女があまりセックスに応じてくれないので、関西の某個室サロンに行きました。
写真指名した嬢は、写真以上に綺麗な25歳で、もう、ワクワクドキドキ。
思わず、綺麗な体に見とれ、褒めまくってました。

いざ、サービスが始まり、普通にクチでやってもらおうと思って寝そべってたのですが、しばらくフェラしてもらった後に
嬢「攻めてもええんよ。交代しよっか」
俺「じゃ、遠慮なく」
上に乗っかって、キスからおっぱい、そしてクリ舐めまでを一通りこなして、またキスへ・・・
俺「攻めてると悪いことを考えてまうわ・・・」
嬢「悪いこと?」
俺「いや・・・やったらあかんこと・・・」
嬢「ん?」
俺「入れたくなってくる・・・」
嬢「なんでやったらあかんの?」
俺「だって、ここ本番禁止やろ?」
嬢「うん。内緒やで。ええよ」
俺「ほんまに?」
嬢「うん」

本番禁止行為~罰金のビラが目に入り、俺の息子がちょっとしぼみかけたが、嬢が再度フェラしてくれてすぐびんびんに。
俺「入れるよ」
嬢「いいよ」

コンドームの準備も無く、そのままナマ挿入へ。
決してしまりがいいという感じではなかったが、ナマ挿入から伝わる女性器のやわらかな感触に包み込まれていること、個室サロン内での本番といういけない感覚から興奮を増し、あっという間に絶頂感。
ちょっと我慢しようかと思うもブレーキがきかず、そのままなにも聞かずサロン嬢の中に大放出・・・。
避妊のことが気になったけど、怖くて聞けませんでした。
それにしても気持ちよかった。
9千円程度でナマ中出しの本番ができるなんてサイコーです。しばらく通います。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)