- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
ちなみに今年に入って4人目を見つけました。
有料サイトは割り切りばかりで面白くないし、業者が多い無料サイトの中で本物の人妻投稿を見分けアポを取り、他人の奥さんと情事を重ねるのは最高です。
しかもそういう人妻って間違いなく欲求不満で悪くても生エッチ可、またはほとんどが会える日は安全日にしていたりピル飲んでいたりと美味しい女性がほんと多いです。
もちろんエロエロな人妻ばかりだし(笑)
ただ最近自分なりに気がついたのは「中出し」ってノーマルエッチでは最高のフィニッシュ方法だから最初からそれをキメるとその女性に飽きるのが早くなるなと思います。
だからなるべく多くの人妻を捕まえて中出ししていこうと思います。
今回は40歳人妻で、見た目はややポチャですが写メ交換は済ませており色白でメガネ。
最初からピル服用を書き込みしていたのでサクラか業者かと思いましたが、書き込み文章が本物っぽい雰囲気でメールしたところドンピシャでした。
一回会う予定の日の前日に向こうの子供が熱を出しあえなくなった時に優しい紳士な対応でこちらの好感度はかなりアップ、その分たっぷり中出しをする約束で2回目の待ち合わせをしました。
駅で待ち合わせ時間通りに現れた彼女は40歳でも充分に若く、これからの中出しを十二分に期待できるものでした。
ホテルに移動中もすぐにスイッチが入る様胸とうちももを触りイチャイチャしながらホテルに入り、部屋に入るとお互い無言でキスをして服を脱がせあいました。
獣の様に体じゅうを舐めあい当然の様に生挿入。
ひたすら正常位でお互いの舌を絡めながらピストンを続け30分ほどしてこみあげてきた。
「私の子宮にかけて下さい」「あなたの精子で一杯にして」「孕ませて」「一滴のこらず絞り出して」
等々様々なエロ言葉をはかせて、希望通り一番奥に流しこめる様足を抱え子宮口の中にちんこを捻じ込むくらいの奥でビュルビュルと10秒くらい何度も脈打ちながら中出ししました。
かなり気持ち良くしばらくして抜いてもまだちんこは硬かったので口で一度きれいにしてもらいました。
「あ、出てきた」
と言う彼女の言葉に再び今度は背後にまわり、垂れてきた精子をちんぽですくい中に戻しながら再挿入。
バックで再び生の粘膜の感触を味わい、何度も抜いては入れ、抜いては入れを繰り返すたびクチャクチャと卑猥な音が響き、彼女もかなり感じている感じでした。
今度ももちろん外に出するもりは毛頭もなく「出すよ」の一言で彼女はうなずくだけで返事も出来ない様子だったので腰をしっかり掴み、またも一番奥にちんこを刺したままで自分の欲望を破裂させました。
何度も何度も腰を打ちつけかなり気持ち良い射精でした。
その後一緒にお風呂に入り泡まみれになりながらバックでもう一回中出しさせてもらい大満足の一日でした。
でもすぐに飽きるんだろうな俺(笑)
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる