- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
俺は2年前から良く利用した県内の某人妻デリヘルの常連客だ。
そして今年の2月にFさんという女性をお相手してもらってから彼女の虜になった。
そしてそれから数回利用するたびFさん指名で利用してきた。
彼女はかわいいし、生・中出し本番まで出来るのだ。
それもオプションとかではなく、ごく普通に。
もちろんop料金の請求などない。
そしてそのうち彼女のプライベートのアド交換を申し出ようとした。
すると俺が切り出す前に彼女の方から、まさにソレを言い出してきて、俺とFさんは店をかえさずに日常で日々の出来事など、お互い気軽にメールをやり取りする仲となる。
うちの妻に悟られぬよう、彼女も旦那に悟られぬようメール時間は8:00~19:00までの間でという決め事をしている。
そして今日、仕事を休み、朝、ネットカフェで一服しながらFさんにメールした。
『今日、午後から会えない? 君に早く会いたくて会いたくて』
すると彼女から
『私の予定はokですよ!』
という事で某駅に13:30待ち合わせ。
そして彼女とご対面。
店をかえして会う時とは違い、普段のラフな格好ですごく日常的な光景だった。
このままいつものホテルへ入るもいいが天気も良かったので近くの自然公園を二人で手をつなぎ散歩した。
ベンチでキスしたりして。。。。
それからホテルへin。
彼女が言う。私、してる時に生理くるかも・・・・
おかまいなく第1回戦を開始する。
彼女を愛撫しアソコをクンニして彼女を1回逝かせた。
その後、ダラダラなアソコに俺の生チンをゆっくり挿入。
やはりFさんの中は最高の感触!
そしてタップリと奥深くに精液を注入した。
彼女はティッシュを用意し、引き抜くと生理が始まっていた。
シーツもマクラも俺もチンコも赤い・・・・・
逆流する精液をふき取り、軽くシャワーしベットで寝転んだりテレビ見たり、雑談に花がさく。
店をかえしてでは絶対に経験できない、ユックリした時間が流れる。
そして再びバスローブに身を包み俺たちは抱き合い、少し昼寝した。
夕方になって、ムッツリ起き出し、再び愛撫はじめ・・・・
2回戦を生・中出しで決める。
2回目では生理が本格的に始まり、出血量は多い。
13:30~18:00まで、ホテルのフリータイムをしっかりと利用して長く、楽しい時間を過ごした。
お互い、家庭が無ければ結婚したいくらいと彼女と言い合った。。。
そして俺は毎日、家に19:00には帰宅するため、18:30に彼女を駅まで送って別れた。
彼女には来月から数ヶ月、会社の地方の営業所へ応援に行くと言ったが実は遊びすぎて資金が底をつきだしたので、これで女遊びを暫く引退しようと心に決めていたのだ。
今日、彼女と過ごした長い時間は、これから俺の良き思い出とする。
ありがとうFさん。
ありがとう会社の仲間。。。勝手に休みまくってきて。
ありがとう・・・家族。
楽しかったけど、今、とても寂しい気持ちである。
これからもFさんとはメールのやりとりを暫くは続けるがそのうちに・・・・つもりだ。
25歳で風俗・女遊びを始め今日まで何人、いや何百人と、そして回数で言えば、ものすごい回数のセックスをしてきたが今回、大満足してこの俺の女遊びを真剣に引退しようと硬く心に決めている。
今、倖田来未のMOONを聞いたら涙が出そうな、そんな気分だ。
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる