中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.4030
投稿者 クロス (4X歳 男)
掲載日 2008年7月15日
以前つきあっていた人妻と久しぶりにホテルで会うことに。
といっても、人妻の子供(♀)が事故の治療のため通院している病院から、追加手術が必要になったため、近くのビジネスホテルに泊まるとの連絡。

久しぶりなので、泊まってるビジネスホテルに逢いに行ったら、話す相手が居なかったせいか、子供や孫の事など堰を切ったように1時間ほど話まくる。
聞き役に徹しながら、一息ついたのを確認して、あとはキスしてそのままベッドに。
そんなつもりじゃないといいながらも、あそこをさわるとしっかり準備万端。
下半身だけ脱いでそのままドッキング。
普通のホテルだし、当初はラブホに行くつもりだったんで、ゴムも手元には用意していない。
ピストンしながら、
「そのまま中で行くよ」
と言うと、
「危ないかも?」
との返事。
とりあえず凹凸の相性がいいので、ピストンするだけで何回もいってしまう。
2回ほどいかせた後、
「外で出すと着ている服についちゃうよ」
と言うと、
「一緒にいって」
との発言で、中だし決定。
でも危ないかもと言ってる時から、足はからめるは、手をつなぐはで、抜こうにも抜けないようにしてきていたんで、最初から中だしして欲しかったみたい。
結局奥に中だし。

もっと時間があれば、後2回くらいはできたんだけど、自宅に帰らないといけないんで、そこでおしまい。
人妻は、一緒にシャワー浴びようって誘ってきたけど、妻にばれたらもう逢えないって事で納得してもらい
「今度はゆっくり逢おうね(たくさんHしようね)」
って事に。
次回は、ちゃんとしたラブホで中だししてあげますね。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)