- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
受付でどの部屋にするか選んでいると後から同年代のカップルが入ってき何気なく女性に目線が行くとなんと自宅近所の奥さん(S子40歳少し前?)じゃないか!!
S子も直ぐに気づいた様子で後ろを向き顔を隠すが間違いない。
何もなかったように部屋に入りやることやってラブホを後にした。
数日後自宅近所でS子に偶然呼び止められる。
S子「お話があります、お時間ありますか?」
俺「少しなら良いですよ」
公園のベンチへ。
S子「この前のラブホの件はお互い内緒にしましょう」
俺「もちろん、でもまさかS子さんとあんなところで会うとはビックリだよ」
俺「相手の男とは長いの?」
S子「出会い系サイトで知り合ってあの日が初めてなの」
S子「もう会うことはないと思うよ?タイプじゃないしSEXも合わないから」
俺「それじゃ俺じゃだめかな?」
S子「・・・・・・・・・・・・・・・」沈黙
携帯アドレスを交換しその場は別れ俺から何度かメールを入れたがS子からの返事がこなかった。
あきらめていた時S子からメールで「今日時間ありますか?この前の話の続きをしませんか?」
自宅からかなり離れた駅前で待ち合わせし俺の車に乗せ黙ってラブホに入った
部屋に入りS子は抵抗することなくキスを交わし服を一枚一枚脱がせブラを外すとDカップぐらいのおわん形で乳輪はピンク色で小さい。
おもいっきり乳首を吸い上げると感じたのだろう小さい声で喘ぎはじめ俺のズボンの上からムスコを触りだし膝まずき丁寧にズボンを脱がし咥え始める。
凄い上手だ喉の奥まで押し込むフェラ。
我慢できなくなりベットにS子を倒しパンティを脱がすとすでにビショビショ状態クンニ攻めで一度は逝ってしまったがまだまだ満足しないようすなので生で挿入、激しく腰を振る。
S子「来て、来て最高最高」
ここで終わるわけにはいかない俺は
「どこが感じるか言ってみろ」
と命令!
S子「全部感じる気持ちイイ」
俺「俺の肉棒はどこに入っているか言ってみろ」
S子「恥ずかしくて言えない~」
俺「言わなければ止めるぞ」
S子「お願いやめないで、S子のオ○ンコに入っています」
俺「どのに出せばいいか?」
S子「私のオ○ンコに出して下さい、たくさんだして」
と言いながら痙攣が始まり同時に逝ってしまった。
流れ出るザーメンを見て
「たくさんだしてくれて有難う、でももっと欲しい」
3時間の間にオ○ンコに2回中だし、口内に1回だしたが吐き出したため厳重注意。
それから二か月間週に一、二度会い調教を続けた結果、今ではザーメンはすべて飲みほしアナルも開発。
もちろん中出し。
会う時はノーパンでガーターベルトで淫乱な女に変身した。
旦那は6月から地方転勤になることが決まり俺との関係を続けるために単身赴任にしてもらったらしい。
S子曰く「これで毎日私の家でできるね、ラブホ代浮かせて温泉に行きましょう」
暖かくなって来たので野外プレーも計画中(S子からの提案)
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる