中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.3855
投稿者 CC (26歳 男)
掲載日 2008年4月10日
おれの仕事は塾の講師!
小学生・中学生を中心に教えている。
K県の多くの駅前に進出している塾である。
おれはY市の北のほうにある教室で教えている。
生徒数も多く、その分かわいい女の子も多い。
だいたい、このくらいの女の子はませている子も多く、年上のお兄さん的な感じの男性に魅かれるものだ。
この塾に入って知ったのだが、この塾の講師はロリコンが多く、自分が見ても危ないんじゃないかっていう奴がごろごろしている。
他の教室の講師とそのような裏でのつながりも多く、中には、かわいい女の子の危ない写真などをアルバムしている奴もいる。
おさわりやタッチなんかは、上手にやれば、やりほうだい。
Fやエッチもやってくれる女の子が結構いる。
その中で、おれの経験をどうぞ。

Y美という身長は160弱、すらっとした髪の毛の長い、男の子からも人気のある女の子であった。
●年前にJCを卒業したけれども、今でもたまに連絡がある。
この塾は月曜が休みなので、補講と称して月曜日に生徒を何人かこっそりと呼び出している。
カギなどはもちろんかけて、中で仕事をして待っている。
生徒が来たときだけ、あける。
女の子だけ呼び出すと問題があるので、男子生徒も混ぜて、呼び出し、七時半ころに皆を帰す。
そのあと、そのY美は、友達と別れて、もう一度塾へ・・・。

彼女は最初はエッチに興味あるだけの女の子であったが、すっかりとエッチ好きに仕上げてしまった。
奥の教室になると、外からは完全に隔離。声も通らない。
制服姿のY美をキスしながら、触りまくる。
Y美もぬれぬれである。
その日も普通にエッチをするだけの予定であったのだが、肝心のゴムを忘れてしまった。
この近くで買うのも抵抗がある。
どうしようか迷っていると、Y美が
「今日はなしでもいいですよ。大丈夫だと思うから」
と自分から。
迷ったが、1か月に1回くらいの密会。
せっかくなので・・・。
生ですると思うといつになく興奮すした。
しゃぶらせるY美の目が涙目になるくらい奥までおれのをくわえさせたりと・・・。

そして、挿入。
ゴムを隔てた感覚ではない、新たな感覚にY美も興奮。
そしてあっという間にいってしまう。
外に出すつもりだったのが、お互いに興奮しており、彼女も俺にいつも以上に抱きついていたため、中で果てる。

「中で出すってすごおい。出た瞬間てすっごく気持ちいい。」
ゆっくりと抜くと、どろっとしたものが一緒に出てくる。
「出てる・・・。」Y美の声。
俺はしまったな、と思いながらも、満足感が頭の8割を占めている。

いきなりY美はおれのをしゃぶると、
「ねえ、もう1回」
とねだってくる。
一度出してしまったら、また出しても大丈夫だろうとまた、中で。
2時間くらいの時間で4回中で出した。
Y美のかわいいあそこは、精液まみれになっていた。

10時前にはY美はなにごともなかったかのように塾を出た。
家の方が迎えに来ているからだ。

もし、妊娠してたら・・・としばらくは恐怖感もあったが、無事生理が来たということで、ホッとしたが、これはすっごくやばかったなと反省している。
さすがに裏つながりの連中の間でも、妊娠だけはやばいから、という話になっている。
このことは、仲間にも話せないことなので、告白のつもりで・・・。

でも、こんなことはがばれたら大変だな、といつまでも続けていられるか心配だ。
新たに入った講師も、どうやら、ロリコンっぽい感じで、しかも、こちらはJCへ目を向けている。
こいつ、大丈夫だろうか、と思いながら見ているが。
いつも、問題になった講師はこっそりと処分(自己都合退職として)して終りになっているので、おれもいつかそうなるかな?
そしたら、別の塾にでも移ろうと思っている。

下手な文章、申し訳ありません。
また、別の女の子の話など書き込ませていただきます。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)