中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.365
投稿者 とっつぁん! (28歳 男)
掲載日 2003年1月31日
サイトで知り合った38歳の人妻。
4~5回くらいのメールで「明日逢おう」と強引に誘ってみたら以外とokだった。
次の日逢ってみたら結構美人で、ロングヘアーの150㎝40㎞。
小さな胸と小さなお尻。とても18歳と15歳の子持ちとは思えなかった。
ホテルに誘うのも以外と簡単だったので「結構やってるんだなぁ~」と思ったら不倫は初めてと言う・・・。
彼女がシャワーを浴びてる間にゴムを袋の上からボールペンで貫通させた。
「さすがにこれは・・・」と思ったがあまり気にしなかった。(二度と会うつもりは無かった為)
あそこは毛が少なく、まるみえだった。
適当に愛撫し濡れきたところで「ゴム付けるね」と言い穴の空いたゴムを装着するが・・・当然穴あきの為ゴムは、ち○ぽの根本に輪ゴムを巻いてるのと同じ状態。
しかも、スゴク締まりが良く奥まで入れると亀頭が子宮にギュッって当たる程の名器だった!
ガマン出来ず子宮に当てた状態で大量に中出し。
逆流して出てきた精液はま○こをかき混ぜバレないようにした。
絶対妊娠だな・・・と思った。

その後も2回中出し。
適当に会話して帰ろうと人妻を送る途中「また逢ってね」と言われたので「いいよ!」と心にも無いことを言ってその日は帰った。
妊娠したから責任取ってと言われたら困るのでコッチからは連絡しなかった。
が、次の日、人妻からメールが入り、「昨日、中に出した?」と聞かれたので「出してない所かイッてない!」と強気に返事した。
すると「ゴメンね!あんま時間無かったもんね~」と言われ、「今度あったら中出ししてもいい?」と聞くと「いいよ!」と返事。
聞けば、2人目の子供を産んだ時に子供を産めない体になったらしい・・・。
この話を聞いて俺の考えは180度変わり、月2~3回程度逢ってる。
いつも中出し。またに口内射精。飲んでくれる。
旦那にはバレないように毎回逢ってくれる。
ホテル代も人妻持ち。俺って幸せ!
今度、いろんな中出し写真を撮って載せてみようと思ってます。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)