中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
知り合いの人妻Yと3年前、街でばったり会った。
「お茶でも飲みながら話しよう。」
と、車に誘うと
「うん。」
とにっこり笑ってついて来た。
背は150センチ前後と小柄だが、やや細身、胸は前に大きく突き出し、形がよさそうで、以前から話をする時にはつい、Yのボタンを外したシャツの胸元に目がいってしまい、(いい女、俺好み、1度でいいから、お願いしたいな。)と思っていた。
カテゴリー:未分類
「お茶でも飲みながら話しよう。」
と、車に誘うと
「うん。」
とにっこり笑ってついて来た。
背は150センチ前後と小柄だが、やや細身、胸は前に大きく突き出し、形がよさそうで、以前から話をする時にはつい、Yのボタンを外したシャツの胸元に目がいってしまい、(いい女、俺好み、1度でいいから、お願いしたいな。)と思っていた。
車の中で世間話をしながらも、俺はドキドキで、そのままラブホテルへ車を突っ込んだ。
「え~!ズクさん、なんで!?」
「前からYちゃんが好きだったんだ。中に入ってお話しようよ。」
「ダメ!車の中でもお話はできるでしょう?ねっ、落ち着いて。」
「わかったよ。」
その日は何もなかったけれど、翌日セックスして以来三年、月1,2回のペースでラブホ、車でセックスを続けています。
ゴムは最初の3回だけでいつも生、安全日はいつも中だしです。
おっぱいは88センチ、ロケットのように尖っていて、乳首は陥没しています。
アソコの毛は大変薄く、パイパンに近くて中は丸見え、クリトリスが小さくて、小陰唇もほとんどないような小ささ。
小学生を抱いているようです。
今では行為中にかわいい声(クリアなソプラノ)で、
「Yのおまんこの奥、もっとついてぇ~!」
「Yのおまんこ、とけちゃう!」
「はめてぇ~!あぁん!おまんこ、とけちゃう!」
「出して!出してぇ!Yのおまんこの奥に精子出して!おまんこの中がいいの!」
「子宮にあたるぅ!」
と、スケベなことを平気で言うようになりました。
Yのいった時の、すすり泣くようなヨガリ声は、46歳の人妻とは思えない少女のようなかわいさです。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる