- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
この歳で普通に生活してれば、堪能出来ないであろうスレンダー女O高生『梨奈』(仮名)と1回戦を戦い抜き、夜勤上がりという事もあり缶ビールを2口も飲まないで爆睡したのでした。
1時間位過ぎたでしょうか、気が付くと『梨奈』は毛布を身に纏いチョコンと座りTVを観ていた。
その後ろ姿を見たら堪らなく愛しくなり、そのまま後ろから抱き締めました。
『ビックリした~!起きたの?』
-悪い、眠っちゃったな~-
『疲れてたみたいだネ、お風呂入ってきて、』
風呂からあがると、ポツリと
『胸、、、チッチャイでしょ、、、?』
お世辞にも大きいとは言えなかった。
-形が綺麗だから大きくなくてもいいんじゃね?-
『大きく成りたいのッ!大きくしたいッ!』
相当コンプレックスが有る様だ。
-そんなに大きくしたいのか?それなら最終手段が有るケド-
『ナニナニ、どんな手段?』
少しふざけ気味に
-妊Oする事!ナ~ンチャッて-
『O娠すれば、大きくなるの?必ず?』
真面目に聞いてくる。
-100%じゃ無いけど普通はデカく成るよ、、、ケド『梨奈』の場合はどうかな~-
『ヤッてみよぅよ!大きく成ってみたいィ~、』
-O校生で妊Oはマズイだろう!-
『ナニ言ってんのー、さっき中に出したでしょッ、1回も2回も確率は同じ、やろっ!ヤッちゃおうーよ~、オジさんに迷惑は掛け無いから、』
-本当に良いのか?本当の本気か?-
『本気と書いてマジ!本当の本気だよ!』
こうまで言われては2回戦目に突入するしか無いでしょう。
-だったら、おロで元気にしてもらわないと、それともオヤジのティムポはNGかな~?-
『梨奈ガンバってみるけど、気持ちの良いところ教えてね』
可愛らしい唇で、チュッ、チュッ、とヤリながら皮ごとシゴくので、
-皮は剥き下ろして-
『痛くないの?』
-大丈夫だよ、デカくなれば自然に剥けるけど、梨奈の柔らかい優しい手で剥いて-
恐る恐る剥き下ろしたが徐々にデカく成りつつ有るJr.を見て、
『大きく成ってきたよ~!』
-可愛いオネエチャンに良い子、良い子されて立派に成ったな、、、先っぽの下のクビレて段差のところを舌でなぞる様にグル~と嘗め回してごらん-
『こぉ?.........こぉ?.........こぉで良いの?』
-上手!.........クゥ~.........巧いよ!...-
もうビンビンですが、美O女が吃える顔を観たくて、
-先っぽから吃えて、お口でシゴいてくれる?-
ぎこちなく、時々歯を当て目をしばたかかせながら、顔をストロークさせてくれた、フoラも体験は少ない様だ。
-そろそろ梨奈も欲しく成って来ただろ?-
『うん』
-四つん這いに成ってごらん、バックでやろう!-
『えー、恥ずかしいぃ!』
-前を向いて、オOンコに集中すれば気持ち良くなるから-
『本当?優しくしてね、』
観念した様子で、ワンチャンホーズに成って脚を少し開いた。
全体的に細い=足首~ふくらはぎ~白い太股~形の良い小尻(妻の半分位?)
を淫らしく撫で廻して、舌でK2の穴とオOンコを何度も往復しながら嘗め、指も挿れてクネクネしてあげた。
本気汁が垂れてきたので、
-挿れるよ、本当に中田氏でいいんだね?-
小さく頷いた、唾をJr.とオOンコにタップリ塗りたくり、狙いを定めまず先っぽを埋め込んだ。
-大丈夫だろ、-
『ウン、イイよ、さっきのクビレまで入った?』
-梨奈が優しく嘗めてくれたから、コイツがお返しですんごいサービスしてくれるぞ!-
『ハァハァ、、、お願い、、、ネ、』
-奥まで欲しいのか?-
言いながら半分までズン!と押し込んだ。
『イャ!、、、、ハァハァ、、、、さっきより、、、、ハァハァ、、、、大きいよ~』
-まだ半分しか挿してないぞ、イッパイ、イッパイか?-
『ハァハァ、、、、、、ハァハァ、、、、、、』
答える余裕が無い様です仕方なく、ふくらはぎ~太股~小尻~薄っすら汗ばんだ背中を左右の手でそれぞれで優しく撫でて落ち着かせる事にしました。
それから前に手を回しオoパイを淫らしく揉みながら、
-大きくな~れ、大きくな~れ、大きく成って天まで届け~!-
『ヤダ~、、、、ハァハァ、、、、そんなに、、、、ハァハァ、、、、大きくなくても』
暫くすると、
『ティムポは大きく成ってるよ~、、ハァハァ、、絶対大きく成ってるよ~、、』
-バックだからじゃねーか?梨奈はバックが好きなんだ~!-
『こんな恥ずかしい格好で、オジさんを受け入れちゃってる~!』
聞き終わる前に、根元まで突き挿した!
『イィー、、、、、、すこし、、、、、、いたい、、、、、、けど、、、、、、キモティ~!』
いつまでも、なんちゃってバージン(?)に付き合ってはいられ無い、ストロークを開始した。
『アッ、、、、、、アッ、、、、、アッ、、、、、、アッ』
ロングストロークに合わせて梨奈も答えてくれたが、フトこの美O女をメチャクチャにしたいと思い、絶頂感も高まりピッチを早めたら、
『イャ~、、、イィ~、、、イャ~、、、、、、、、、、、』
もうストロークに合わせてられ無い様だ。
必死で、左右それぞれの手でシーツをギューと握り締め、時々、イヤイヤする様にセミロングヘアーを振り乱し快楽を探し求めている。
-いいんだね、中でいいんだね!?-
背中をのけぞらせ、俺に両肩を引っ張られて頭が前後にガクガクしてるから返事が出来ない。
かまわず、ますますピッチを速めると、泣き声の様に変わったがもう止められ無い。
-イクっ、、イクっ、、-
長い快感と同時に多量の欲望汁がティムポを通して梨奈の奥深くに注がれ、
最後に念を押す様に、チカラ強くドスンと打ち突けた。
『アッ、』
梨奈が小さく声を上げた。
PS.後日、梨奈は妊O出来無い体である事を告白してくれました。
その経緯、他もそのうち投稿します。
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる