中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.9181
投稿者 さんT (38歳 男)
掲載日 2026年4月08日
久しぶりに美味しくターゲットを頂けたので、投稿しました。
ゴリゴリのロリコンです。

仲良しのガールズバーオーナーのグループ店で、2月から働いてた18歳のEちゃん。
入店当時はJKのため手伝いだったが、狙ってたのでチップあげてた。
JDになったら1日彼女してね!と前々から約束。

そんで入学式前の土日で、リゾートホテルに宿泊。
軽く誘いに乗ってくれるなんて、おじさん嬉しいです!

スペックは、爽やかな透明感たっぷり女子かな。
チア部にいて健康的な体型で、受験で部活辞めてから太っちゃったとかいうけど、俺からしたら、尻と胸がプルンとボリュームアップしただけで、むしろ勃起ポイント。
光るくらいツヤツヤの髪と肌が、若さの象徴です。

昼のことは全部すっ飛ばして、ヤル所から。
顔真っ赤にして梅酒ソーダ飲んでるから、手を繋いでイチャイチャ、からの試合開始!
試合といっても、結果、攻め続けて完封でしたけどね。

乳首コネとクンニともに気合い入りまくり、早くも相手は守備崩壊。
「気持ちいい!あん!なにこれやばい!」
指マンでさらにスポットをこすれば、ビショビショになるまで濡れてきた。

この子は高2ののときの初彼氏と数回ヤッてからご無沙汰って聞いてたけど、感度良すぎんか?って。
まあ、本当にセカンド処女でも、嘘だったとしても、どっちでもいいか。
男の目標はひとつ、中出し!

挿れる直前「ゴムつけて」はあるあるだが、この日だけは絶対そのままいきたい。
ナマを許しちゃうくらい徹底的にアヘらせてからにする。
テク総動員して、呼吸するのが精一杯くらいの状態までイカせたら、ベロチューしながら、挿入ズボー!!

感触すんげーー気持ちいい!すげえ!

たっぷりの愛液のおかげでグチョグチョになってるので、ジュル!っと入る。
奥にいくほど狭く締まってて、そこにデカめの亀頭を押し込んだら、密着の圧がやばいこと。

両肩を引いて奥を突いたら、足の指そり返らせるEちゃん。
「アーッ!!ダメーー!ヴァッ!」
中イキか? 痛かったのか?

ついこないだまで女子高生だった子には、刺激が強すぎたと思うが、でも今日は成人祝い。
子供扱いはせず、ガンガンいくことに。

回転数早めの腰フリで奥を何度も突く。
「アーッ!ヤァ、スゴイ!オッキイ!」
股間をのの字にうねらせ、膣内をえぐる。
「ウェッ!ウアーッアッ!ウェアッ!」
呂律が回らないくらいまで感じさせ、俺もフィニッシュへ。

上半身を少し持ち上げ、対面に。
グッと腰を引き寄せて、プラスEちゃんの体重も乗っかり、今まで亀頭が入ってなかった奥の狭い部分まで押し込まれる。
「あーーー出る! 中に!出すね!!!」
最深部にメリ込んだ位置でガッチリ固定し、一気にブシューーー! ビューー! ビューー! ビューー!
Eちゃんまで同時に、腰をビグッ! ビグッ! ガクッ!
中イキで、盛大に受け止めてくれた。

しばらく脈打ったあと顔みたら、痙攣したまま反応無し。
ゆっくり寝かせて、そーっと抜いた。
どんだけ出てくるかなと思って見ていたが、幼いマンコはピタっと閉じている。
とりあえず毛布を掛けて、まくらを入れて、髪も整えてあげた。
脚を片方広げてもう1回見るが、飛び散った愛液だけで、種子汁はやっぱり出てない。
あれ?と思い指を入れたら・・・狭い膣の中に、残っているのは少しで、どうやら奥にメリ込ませたせいか、大半をそのまま子宮で吸ったようだ。

しばらくグロッキーでヒクヒク呼吸し、5分くらいして落ち着いたかな。
お水を飲ませてあげたら、やっと目が覚めたようだ。
とりあえず中に出したことについては、
「初めてだから分からないけど、大丈夫です」って。笑

よかった。では2回戦を始めることに。
「エ、エッ!?」
やっぱり。最近の若い子のあるあるだ。
若い男がみんな草食なので、2回戦というものを知らないらしい。
こっちとすれば、1回戦ほどすぐイカずに色々な体位をヤルむしろ本番なのだが。

念願のバック。
筋肉と脂肪のバランスって本当に大事だなと思う。
この子みたいに両方しっかりあると、丸くてプルプルの最高の肉塊ができる。
引きつけてパンパン音を立てて突く。
バックのまま少しずつ味変していろいろヤッた。
いちばん美味しかったのは、寝バック。
盛り上がる肉の山脈!絶品だった。

逆にEちゃんに1番効いたのは、そっから表に返した撞木反り。
クリと乳首をいじりながら下から突いたら、かなりの刺激のようで、泣き叫んでた。
こっちは2回戦で長持ちするから、Eが何回かイッてもイキ途中にまたピストン再開する地獄。
もうJKは卒業したんだし、大人ってもんを教えてあげないとね。
さっき見れなかったクリームパイを見れれば、もう満点かなって。

射精したくなったら、ほぼ意識飛んでるEちゃんを横向き寝かせて、側バック。
フィニッシュは1発目よりも、10センチ以上浅い位置から。
ビューー! ビュー!! ビュー! ドクドク・・・だ。
さきっぽだけ入った位置からでも、中出しは中出し。すんげえ気持ちーかった。
俺まで目眩するくらいの激イキで、2発目と思えない量を注ぎ続けた。

残り汁あと少しってところで、締まりでチュルっと弾き出された。
それと同時に、お股から、ブリュリュ!流れはじめる。
浅い位置で出したから、狙い通り、太めの川になった。
下腹部を押してブリュ、あとは膝で足を開かせ、指で膣内からグチュっと掻き出した。
相当な量の白濁液が、自慢のお尻を覆い尽くした。
写メでその芸術をおさえて、寝かせてあげた。
俺も風呂に入り、別のベッドで爆睡。

翌朝「昨日は酔っ払いすぎてごめんなさい」って。
疲れ気味のEちゃんもスゲエそそられて、爆睡後でギンギンの俺が、昨晩以上に好き放題した。
チェックアウトぎりぎりまで色々な「初」を頂いて感謝しかありません。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:風俗・キャバクラ
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. よたろう

    その後をよろしくお願いします。

    • さんT

      エグかったので、ここでサラっと。
      ア◯ルは第二関節まで。バイブとロータークリ攻めで失禁、調教ごっくん等でした。

      • るるぶ

        クリ攻めで失禁の話したがらない詳しく聞きたいです笑

        • さんT

          吸引つきの薄緑のバイブ入れつつ、あいてるクリの前のほうをローターあててたら、
          「ヤバい!タオル!」って連呼して。
          足絡ませたままホールドして続けたら、布団の上でブシュ、ジョバ〜って。
          さすがに下に防水シート入ってるけど、本人は知らないから慌てて顔真っ赤でした。

  2. まさ

    こんないい子がいるんですね!

    娘さんを…僕にください!笑

    • さんT

      あと1,2回ヤリたいので、その後で宜しければ。笑
      赤ちゃんできててもノンクレームですよー

  3. コウ

    自身も若返りますね( ゚∀゚)

    • さんT

      見た目は分かりませんが、
      性欲と精神年齢が学生時代のままです。笑

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)