中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.2764
投稿者 朝から (27歳 男)
掲載日 2006年6月10日
昨日からお泊りに来ているセフレに、朝から中出し。
寝起きに二人とも寝たままでバックから挿入。
最初は起きていなかったみたいだけど、それでも濡れる。
もしくは昨晩の中出しの名残かもしれないけど、とりあえずぐちょぐちょになって御互い気持ちよくなってきた頃にセフレも目覚め、ちょっとラブラブ雰囲気を楽しみながら、いつもどおり中に出していいかと確認。
ネオサプーン入れたら中でいってもいいよと言われ、ちゃんと奥に薬を入れて、ぐちょぐちょのまんこをユビで楽しんだ後で、再び挿入。
起き抜けの気持ちよさと、二度寝しそうな気持ちよさと、フトンの気持ちよさ、うたた寝心地にひたりつつ、快感を楽しむ。
二人とも、起き抜けのHがかなりやめられない。

しばらく挿入を楽しんだ後で、いつもどおり中出しを懇願され、合意の元に中出し。
中出しはやっぱり哀願してもらいながらが一番いい。
個人的にはムリヤリはムリ。気持ちよくない。
安心して、お願いされて、望まれてやるのが一番。

そういう意味ではいまのセフレは最高。
ナマ大好き。中出し大好き。妊娠したくもないから避妊もちゃんとする。
ヤバイ日にはアナルの中に出す。
アナルも好き好んでいつでもやらせてくれる。

見た目も、服の好みも、見事におれの好み。
(ミニやセクシーな服が大好き。ギャルギャルし過ぎていない。)
街で歩いていたら、以前はユビをくわえていいなぁって見ていたようなタイプ(笑)

こんなコをセフレにできるとは思えなかった。
これからも大切にしよう(笑)

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)