中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.2760
投稿者 まさや (44歳 男)
掲載日 2006年6月07日
久ぶりの投稿になります。
6月4日の日曜日出会い系で知り合ったM女に逢う為に巣鴨まで行きましたがドタキャンされ、ムシャクシャしながら池袋のテレクラに行った処、サポ付きで美咲(22歳)と出会いました。
三越のライオンの前で待ち合わせ即ホテルへ。

最近ここ何年も池袋では遊んでなかったので、昔の記憶を頼りに安ホテルへ。
行ってみると経営者が変わったのかもっと安くなってました。(笑)
そして嬉しい事にゴムが無い!
美咲は少しおっとり系で、浴槽にお湯を入れに行っている間に持参の穴あきゴムを枕元にセット。
世間話からベットに押し倒し全身を愛撫。
まだ入浴前にフェラさせお返しにクンニ攻撃。
美咲のフェラは素人離れしており、本人に聞いた処、風俗で働いていた事もあったとの事。
フェラで十分に勃たせておいて穴あきゴムを装着。
久しぶりのゴム着きなので不安はありましたが(ゴムを着けるとすぐ萎える)美咲に上に乗ってもらい挿入。
騎乗位で突いているうちに生の感覚になり(美咲の膣は結構きつかった。)そのままフィニッシュ!!
暫く余韻を楽しむ様にそのままの状態でキスとかして美咲から離れたとき亀頭は生状態。
慌て浴室のシャワーで膣の中のザーメンを掻き出してました。

『破けちゃったね。』
の僕の一言に美咲は、
『しょうがないよ。』
の一言で完全犯罪?終了。
やっぱりおっとり系の娘は良いですね。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)