中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
※本サイトはアフィリエイト広告を含みます。
投稿No.8085
投稿者 めい (25歳 女)
掲載日 2021年12月05日
前回(投稿No.8084)の続きです。

1回目の中出し分をシャワーで洗い流していると、
「なんで流しちゃうの?もったいない」
とニヤニヤしながらBくんが寄ってきました。
「もうたくさんここの中入っちゃってるよ」
そう言って私が下腹部を押さえると、Bくんのがピクッと動いた気がしました。
そして後ろから抱きしめられ耳元で
「もっかい…しよ?」
と囁かれました。
私が耳が弱いことを知って…あぁもうズルい。

私が洗面台に手をついて、Bくんが後ろから入れてきます。
目の前に鏡があるのでとても恥ずかしかったです。

「見て、お前こんなエロい顔してるんだよ。」
「入ってるとこ見える?」
「なんか白いの出てきた。誰の何だろうねw」

と、相変わらずおしゃべりなプレイスタイルですが私は好きです。

洗面台の上に私が座ってBくんが立ったまま、という体勢になったときはめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
明るいし入ってるの丸見えだし、Bくんの顔もばっちり見えるし…。

「これやだ…はずかし…あっだめ、んっ///」
「びちょびちょじゃん、もう」

わざとものすごくやらしく抜き差しするBくん。
恥ずかしいけれど凝視してしまう私。
ゆっくり突かれるたびぴちゃぴちゃと響く音。
恥ずかしくてもどかしくて、つい自分から腰を動かしてしまいます。
2回目なのでBくんも余裕がある模様。
私の好きなポイントを執拗に責めてきて、私はイキすぎて完全にエロエロモード。

やがてフィニッシュが近くなり…

「あぁ出そう。中はダメだよね、また俺の子できちゃうもんね」
「んっ、中がいい、このまま出して…っ!?」
「赤ちゃん出来ちゃうよ?」
「いいのっ、気持ち良いからっ、このまま…」
「妊娠したらどうする?」
「わかんない…!」
「でも中に出されたいの?」
「うんっ、中、欲しい!!」
「出すよ…っ」

びゅっ…びゅ…っびゅっ…

この攻防が好きな私も、だいぶ変態なんでしょうね。
出された瞬間、イってしまいました。

「あーあ、まーた避妊しないで中出しされたの?俺、知らないよ?笑」

Bくんの無責任さも相変わらず。
ほんと、この人とのえっちが気持ち良いのが悔しいです。
でも久しぶりに心身ともに興奮できたので、とてもスッキリしましたw

ちなみに行為中の受け答えは半分本心、半分サービスです笑
多分、彼は無責任に孕ませる行為に興奮するのだと思うので、あえてそういうオンナを演じました。
演じる方もこれはこれで楽しいですよw

まぁ、気持ち良かったのは本当です。
あぁ…思い出すだけで最高のえっちでした。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:セフレ・愛人
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. いしはら

    こんにちは
    Bくんとの内容とても興奮しました。
    気持ちよさも伝わってきました。

    他にも中出し体験あればお願いします。

  2. いけ

    自分とも生中出しえっちお願いします

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)