中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8062
掲載日 2021年11月02日
私は現在某スポーツジムでインストラクターとして働いている20の女性です。
私には9つ上の同僚の彼氏(T)がいます(インストラクターではなく事務員です)
T君とは週1ぐらいのペースでお互いの家にお泊まりしてエッチをします。
基本的にT君から求めてきてゴムありでしてました。
しかしある日友人から「○○(私)はおとなしすぎる、受け身も良いかもしれんけど彼氏さんに飽きられるよ」と言われある日のお泊まりの際に思いきって肉食系に変貌してみました。

いつも通りご飯食べてお風呂出てからT君に求められて押し倒されそうになったんですが「ちょっと待って、今日は私からさせて?」と言い逆に押し倒しました。
T君は私の雰囲気がいつもと違うので戸惑ってましたがあそこはいつも通りの大きさで私は自分でオナニーしながら口でしてあげました。
T君が「出そうだからそろそろ」と言いゴムを出そうとしたのですが私自身変なスイッチが入ってしまい「このまましよ?」と言い騎乗位でT君のを挿入してしまいました。
生でするのは初めてでしたが挿入した瞬間完全に変になってしまい今までの私では考えられないくらい声を出し腰をふり乱れてました。
しばらくしてT君は限界が来たのか「今日の○○(私)最高だ、このまま良いよな?」と言って下から強烈に突き上げてきました。
私も「出してー、そのまま出して!」みたいなことを言ってたようです。
やがてT君が「いく!」と言うと私の中に明らかにゴム出し時よりも大量の精液が出されました。

その後数分間お互い荒い息をついてたんですが繋ぎ目から溢れてきた精液(愛液)を見て私自身再び興奮してしまい「もう1回しよ」と言い放心状態のT君の上で再び動き始めました。
T君の物は最初萎え気味でしたが再び固くなり私の奥をついて1回目に出された精液をグチャグチャとかきみだしていました。
T君も私も獣のような声を上げ私は動物のように腰を振ってました。
やがてT君は再び限界を迎え「あー!」と声を上げ大量に射精し私も今だかつてない絶頂を迎えました。

しばらくして正気にもどったT君から「最高やったよ、またしような」と言われ私はコクンと頷きました。
私もT君も普段は必ず避妊してるんですがその時は2人とも完全に狂ってたんだと思います。
でもそれ以来セックスに彩り?みたいなのができ楽しめています。

他にも色々お話しはあるんですがまた今度に投稿させてもらいます。
(次はジムでのお話しになるかもです)

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:恋人・夫婦
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. ひろし

    是非、ジムの話お願いします!
    楽しみにしています!

  2. 通行人

    興奮しました。続編よろしくお願いします。

  3. 優子

    初めて生で中出しされた時は感動して抱き締め合いました
    妊娠しちゃうんじゃないかっていう緊張もしました
    でも熱い精液が広がる感触が病みつきになってピルを服むことにしました
    それからはもう、中毒みたいに中出しされまくって「イク」のが大好きになりました
    いろんな人ともしちゃうようにもなって、カラダが震えたり意識がなくなるくらいイクようにもなりました
    何回も続けて出されてクチャクチャ音を立てながらするとメチャクチャ萌えます

    • 七史

      その話、ぜひ詳しく書いて下さい!お願いします1

  4. 筋トレ

    インストラクターって性欲強くなりますよねー
    筋トレ後の生中セックスは最高ですねー
    ジム内ってエロい気分なりますしね、非日常感というか、他投稿楽しみにしています

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)