中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8020
投稿者 モヒカン (52歳 男)
掲載日 2021年9月11日
投稿No.8014の続き

山梨県甲府市に来てからずっと考え悩み続けている事があった。。なかなか決断できなくて。。さらに悩む毎日。
正直。。誘ってくるショウコちゃんに救われていた部分が大きかった。。悩み過ぎてセックスに対してもヤル気は上がらなかった。
だからショウコちゃんの誘いは全て断わらない事に決めていた。。。なんとなく気持ちが上がらない人間が誘うのもどうかと考えたからだ。
だから聞かれた事は可能な限りは回答と解説してあげた。。
セックスについてショウコちゃんの気持ちが楽になる様にに回答と解説した。

1 ショウコちゃんは仕事でセックスしてるわけではない
2 かなりの割合で男の性欲処理のボランティアみたいなもの
3 拒否権はある
4 自分が楽しくも気持ち良くも無いのに。。結婚したら20年は相手とセックスするんだから。。どうなの?

そんな会話も増えた時期の土曜日の早朝。
甲府市の隣の竜王町のいつもの待ち合わせのコンビニ。
金髪を探すが見当たらず。。はて?。。車の外でタバコを吸ってるとコンビニ袋とボストンバッグの女。。誰?。。。?。。。あ!!あ!!。
髪の毛の色も変わり。。全方向から首が見えるショートカット。。。ショートカット好きな自分には心のガッツポーズ!
まあ徐々に短くはなっていたのだが。。こうなったか!

目的地はショウコちゃん予約の長野県の温泉。。ラブホ以外に泊まりたかったらしい。
車で走り出して信号で止まる。。ショウコちゃんの襟足を触る。
「変かな?」
『素敵なお姉さんな感じで良いと思う。。基本的にショートカット好きだから』
基本的に女に好みは押し付けない。。自分も言われるのは嫌なので。。だからラッキーです。

長野県はスキー以外の思い出が無かったが。。だらだらと温泉地に到着。
宿はとんでもなくクラシカルな木造の大きな宿だった。。温泉街も味のある。。草津温泉街と同じ山温泉街独特の良い感じ。。基本的に山温泉派なのでラッキー。
温泉街を散策しながら髪の毛を切った事を聞いたら、髪の毛を洗ってくれる時に指通りが悪かったから痛んだ髪の毛を切ったらショートカットになったらしい。

別々に温泉に入って夕食を食べてダラダラとテレビを見ながらアルコールとタバコ。
ショウコちゃんは私の太ももかお腹に頭を乗せて横になるのが定番でほとんどお腹の上に頭を乗せて頭を撫でる事になる。
この時期の大きな変化は私の呼び方かな?
お兄さん~○○さん~○○くんになった。。とくに違和感なし。
ほぼセックス意欲の無い自分はショウコちゃんに丸投げしてた。。セックスが下手だと言われてらしいショウコちゃんの事もあって全て自由にさせていた。。舐めるや入れるなどの希望は言葉か行動で伝える様にに言ってた。

あまりの穏やかな空気感にうとうとと寝落ち寸前。。たぶん寝息はあったんだろう。
がつんと重量感。。目の前にショウコちゃんの顔がある。。ショートカットにしたから髪の毛が邪魔にならない。。。そのまま熱烈歓迎キス。。
ショウコちゃんはキス好きなのでとにかく長い。。かなりベロベロなキス。。それだけでかなり満足してしまう子。
『もう慣れたか?』
「。。もう。。全部に慣れた○○くんに慣れたよ。。」

ショウコちゃんは下がってフェラを始めた。。何も考えなければ十分に丁寧なフェラになってる。
ショウコちゃんはフェラ中に自分もパンティを脱いで自分のタイミングで挿入してくる。
とにかく密着体位が基本の子なので完全にショウコちゃん任せだ。
密着騎乗位で挿入したショウコちゃんはお尻を振りながらキスしてくる。
キスが終われば私の首に手を回しながらお尻を振る。
これくらい密着だとショウコちゃんの声が聞こえるが基本的に声が小さいので聴覚派の男には刺激の無いつまらないセックスになるかも?自分も聴覚派なのだがショウコちゃん任せだと密着セックスで声が聞こえるので問題はない。
徐々に潤滑音が変化して初めてよりも増えたのがわかる。。このあたりの少しだけアシストで膝を立てて何回か突いてあげる。。波が変わるのでショウコは少しだけビクビクと痙攣する。
そのまま対面座位にもっていくがショウコちゃんはそのままお尻を振る。
ショウコちゃんの喘ぎ声は小さい事もあるがほとんどは息づかいだ。
本当はオッパイは十分なボリュームなのだが密着セックスが多いので頭かお尻を触れる時間が多い。
対面座位でしばらくするとショウコちゃんの動きが止まった。。昇天したみたいだ。。目の前に顔があるのだからショウコちゃんは熱烈歓迎キスをしてくる。
ベロベロなキスをしながらお尻を掴んで上下に動かすとキスが止まってしがみついてくる。
ショウコちゃんが再び昇天した事を確認して窓側にある座椅子に座って背面座位。。ショウコちゃんの太ももを持ち上げて上げて落とす。。
途中でクリに触れると前のめりになるくらいに感じてた。
ラブホなら大量の潮を狙いにいけるのだが和室旅館ではやらないです。

最後は当時のショウコちゃんの希望で正常位でゴール。。逆に考えたら正常位を始めたらゴール間近のサイン。
ここでオッパイをグリグリと揉みたいのだがほとんどは腕を掴まれて密着からキス状態でぐちゃぐちゃに濡れたマンコを突く。
ほぼ最後までキスしたままで突く。。ショウコちゃんの頭を撫でながら突く。
最後に最速ピストンで中出し発射。。。

この時にはショウコちゃんも慣れたみたいで余韻のピクピクを楽しめる様になってました。
余韻中に回転して密着騎乗位。。精子が垂れるので。。
『ありがとう。。お疲れ様』
「○○くん。。気持ち良かった。。セックスが気持ちいい」

わかっていたが部屋に風呂が無いのは致命的だった。
ティッシュであらかた回収して残りはウォシュレットとトイレットペーパー頼り。
ティッシュは詰まらない様に細かくしてトイレットペーパーと共に流す。

再び別々に温泉に入ってから部屋へ戻ってアルコールとタバコ。。その後にやっと布団の中。
別々に寝る事などなく。。腕枕は疲れる。。等々を考えて。。寝かたをラブホで考えた。
枕2個を使って貼り付いて眠れる方法。。ショウコちゃん的にはかなり気に入っていた。

とにかくショウコちゃんの性欲は絶妙で最初の一回戦を満足で終われば十分な感じだった。
ある程度の甘えを許容できれば精神的にも重く感じる事も無く、条件を満たせば一晩中でもセックスに付き合ってくれたんだろうな。
寝落ちする前に朝はしないからおかわりが必要なら帰りにラブホに行くから言いなさいと言って寝た。

なんだかんだで楽しかった記憶ですが、複雑な思い出の記憶なのかな。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:恋人・夫婦
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 奈緒子

    セックス気持ちいいってそれ大事だよねー。
    気持ちよければ中でもらえれば気持ちいいの当たり前だもん。
    溢れるのは好みの問題だけど慣れるとそれが不思議と気持ちいいの。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)