- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
かなり間が空いてしまいました。
会社の後輩でソープ嬢のまゆ(当時23歳)となっちゃん(当時45歳)、あい(当時25歳)を妻にして、なっちゃんあいの親子を中出し孕ませSEXで妊娠させた後のお話です。
なっちゃんとあいを見事孕ませることに成功した私ですが、初めての経験の出産のため、なっちゃんとあいとはしばらくSEXはしませんでした。(たまにフェラで抜いてもらってましたが笑)
どんなにフェラで抜いてもらっても生膣への中出しには勝てません!
あいとの子作りセックスでまゆとは久しくセックスをしていませんでした。
久々にまゆを…と思ったらヤキモチを妬いたらしく素直にセックスをしてくれません。
そんなこんなであっという間に性欲が溜まります笑
背に腹は変えられず…まゆが勤めているソープランドに予約を入れます。
週末の最終2枠を予約して、まゆには何事もなかったように過ごします。
そして運命の土曜日…まゆは朝からソープランドへと働きに行きます。
そして夕方に店へと向かい、受付を済ませます。
「お待たせいたしました。しずくちゃんです!」
ボーイさんの案内で進むとちょっと驚いた顔のまゆが立っていました。
部屋に急いで入れられて、「ねえ!聞いてないよ!」とちょっとふくれっ面で言います。
「ごめんね~!でもまゆちゃん最近冷たいから…」
「最近ずっと二人と子作りしててちょっと嫉妬しちゃったんだもん…」
しゅんとするまゆが可愛くて抱きしめてしまいました。
そのまままゆとキスします。
ちょっと久々なので少し長めに味わうようにキスをしました。
「やっぱりしんちゃん好き…高級ソープ2枠取っちゃうバカなとこも好き」
ふとまゆを見るとかなりマイクロビキニのメイド姿でした。
めっちゃエロい!エロくてこれで中出し3回はいけると思いました笑
すでに息子も臨戦態勢だったので服を脱がしてもらいます。
息子にしゃぶりつくまゆに聞きます。
「今日は何本のおちんちんしゃぶったの??」
「んふ、きょふはしゃんぼんのおちんちんきゅわえたよ(今日は三本のおちんちん咥えたよ)」
「しゃべるかしゃぶるかどっちかなにしなさい笑」
というと真剣に息子をしゃぶり始めました。
「ずっとおしゃぶりしてたらまゆのおまんこトロトロになっちゃった…しんちゃんのおちんちん欲しいなぁ…挿れて?」と寝っ転がってマイクロビキニをずらし、おまんこを開いておねだりします。
私も禁欲状態なので息子が挿れたくて仕方ないようで、息子をまゆの下の口に近づけて擦り付けます。
「早く欲しい…おちんちん欲しいよぉ~…もう欲しくてグチュグチュなの~…」
まゆの下の口から愛液が滴っています。
さっきまで3本のちんこを咥えていた癖に強欲なおまんこですね笑
もう我慢できないのか息子を掴んで、おまんこに挿れます。
久々のまゆの生まんこはとても柔らかく締め付けも最高でした。
かなり禁欲が続いていたので、少しでも動いたら逝きそうになっていました。
まゆのおまんこが息子をキュッと締めてきます。
まゆが腰に脚を絡めて来ます。
息子がまゆの奥にさらに行き、奥に到達します。
「ここ…子宮の入口だからこのまま精子注いで欲しいなあ」
ほぼ動かずにまゆの中に精子を注ぎました。
しばらくそのまま抱きしめたままでいると
「もう一回出してほしいな…」
抜かずに2回戦目に突入です。
まゆのおまんこが意思を持ったように息子を締め付けてきます。
息子もまた固くなってきて、まゆを突き上げます。
「しんちゃんのおちんちん気持ちいい////二回目なのにこんなに固くて気持ちいい////」
と大きな喘ぎ声をあげてまゆが気持ちよさそうしています。
まゆの愛液と一回目で中出しした精子が混ざり合ってぐちゃぐちゃになって卑猥な音を出しています。
それに興奮してまゆとディープキスをしながら、抱きしめあって2回目の中出しをします。
しばらくは結合したままイチャイチャしていましたが、それでも部屋に入って30分くらいでした笑
お風呂で体を洗ってもらって湯舟に二人でつかります。
潜望鏡をしてもらって、湯舟でそのまま合体をします。
最初は騎乗位でして、最後はバックで中出ししました。
その後はまゆの得意なマットプレイに進みます。
マットプレイが好きすぎて、何度も講習をしてかなりうまくなったと評判のようです。
実際に以前やったよりもかなりうまくなったと思います。
すでに2回も逝っていたのに、また息子は大きくなっています。
まゆの献身的なフェラで気持ちよくしてもらい、69でまゆのおまんこもトロトロにしていきます。
まゆが気持ちよさそうな声をあげながら、息子をしゃぶります。
「もうダメ~!! おちんちんほしい~!!」
背面騎乗位で生挿入をします。
後ろからだとまゆの中にずっぽりと息子が刺さっているのがわかります。
まゆが腰を振るたびにローションでぬるぬるになった体がパンパンと音を出してとてもエロくなります。
最後は騎乗位でまゆが抱き着いてきます。
キスをしながら腰を速めてきます。
「また中に出して!! 精子注いでほしい////」
とかわいい声でおねだりしてくるので、思い切り3度目の中出しです。
そのあとはベッドで3回ほどベットで中出しを楽しみました。
計6回とは相当溜まっていたんですね笑
最初は怒っていたまゆでしたが、最後はメロメロに…
「今日はありがとうございました!!」
まゆがぎゅっと抱き着いてきてぼそっと耳打ちしてきました。
「…私もしんちゃんの赤ちゃんほしい!!」
ちょっとびっくりしてみると
「そのうちね♪」
と言っていました。
続きはまた今度で…
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
なっちゃんとあいちゃんも妊婦ですか?
いつ出産ですか?今妊娠何ヶ月ですか?エッチしてるんですか?
リムさん
この当時は妊婦でした。
妊娠中は万が一もあったのでセックスはしてないです。
もうすでに出産してます。
いつ出産したんですか?
性別はどっちですか?今何歳ですか?
もう2年半くらい前です。
2人とも女の子で2歳です。
しんぴさん
そうなんですね。
しんぴさんいまあいちゃんとなっちゃんにエッチしてるですか?
なんかキャバ嬢の彼氏が、キャバクラに行く!みたいな感じですね笑(^^)b
その時は妊娠しなかったんですか?(*’▽’*)
続編を楽しみにしていますよ!(^^)/
まぁそんな感じですかね笑
その時はピル飲んでたので妊娠はしなかったです!
しんぴさん凄い人生を送られてますね。全て読ませていただきました。羨ましい限りです。やっぱり人からはイケメンと呼ばれる事が多いですか?