中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.2580
投稿者 とんチャン (35歳 男)
掲載日 2006年2月17日
『しの』と出会った当時は、結婚して11年目で2人目が生まれた後でした。
妻とは新婚当時から、性生活(考え方)が違い、私が妻に合わせる形で月に1~3回程。
行為そのものも、私は前戯をたっぷりし、長くしていたい方なのですが、妻はすぐに達ってしまい、1度達すると、乾いてしまい何をやっても、もう駄目。
しかも終わるとサッサと寝てしまう。
そんな夫婦生活を続け、それのみで我慢できるはずは無く、一人で処理している時期が続いましたが、10年目近くから、風俗。
その時期からは出会い系などを使用したりしていました。

しのは、そこで知り合った人妻で、私より3つ年上でした。
初めて会ったとき場所は公園(笑)。
可愛らしい顔つきで、ベンチに座り思わず頬にキスしたら、唇に返してきました。
そこからは延々1時間くらい、舌を絡めたディープキス&服の上からの愛撫を繰り返し
『もう我慢できない』
と言うと、
『お願いだから今度まで待って』と、しの。
先走り液でトランクスが濡れ濡れ状態ながらその日は帰り、その週内に会いホテルに直行。

『あの日から我慢するのに必死だった』
とキスしながら言うと、
『私だって…』
っと恥ずかしそうに言う、しの。
あそこは、パンティー上から粘り気のある液が、人指し指と中指に絡みつくほど。
パンティーのみにしてベットに寝かせ、耳からつま先まで嘗め回し、乳首を指で転がしながらあそこをパンティーの上から舐めまわしていたら、
『まだ生理が終わってないの。汚いから、お風呂入ってから…』と、しの。
『汚くなんか無いよ』
っと構わず舐めまわしていると、
『だっ、駄目っ』
と痙攣しながら達ってしまいました。
ここで初めてパンティーを脱がせると、ナプキンに血と愛液がたっぷりと。
(愛液はナプキン越しに染み出ていた!?)
ぷっくり立っているクリトリスに軽く息をかけ、舌先でチロッっと舐めると気がついたのか、
『だ…め』『出ちゃう…』
『何が?』
っと言いつつ指入れしながらクリを舌先で転がしていたら
『あ..駄目。ほんとに出ちゃう』
っとエビ反りになりブシューっと(ホントに音がした)、潮が顔面に。
『ごめんね、ごねんね』
と息、絶え絶えに何度も謝る しのに、
『感じてくれて嬉しいよ。我慢できない。入れていい?』
と聞くと、
『お願い…』
凄く可愛らしい。

威きり立ったモノをあてがい、挿入。
正常位で枕を使い腰を少し上げさせ、クリを指で愛撫しながら『の』の字ピストンと深く、浅くとを繰り返していたら、それほどの締まりは無いのに、少し恥じらいながら上げる喘ぎと、可愛らしく紅く染まった顔を見ていたら、急に限界を感じ
『ごめん。もう…』
っと言うと
『私も。また…。一緒に…』と。
いじらしくなり、回転を上げ
『いくよ』
っと、いつもの妻の時のように外に出そうとしたら、足で腰を絡めて
『お願い。中で…中に…』
妻にも数える程しか、『中出し』なんてないのに興奮してたのと生理中ということもあり、子宮から跳ね返ってくるほどに発射。
っと同時に、膣内が痙攣したように『キュキュッ』と締まり、そのまま暫く荒い息のまま重なり合った状態のままで。
何分?かしてから
『気持ち良かったよ』
というと
『最高だった』と しの。

抜かずにキスをしていたら、しのの膣中でまた、カチカチ状態に。
しのの愛液とさっき出した自分のザーメンが『ぐちゅぶちゅ』と音を立てながら愛し合い続け、そのまま計3回中に出し切り、初めて引き抜くと中からドロドロと、血が混じったザーメンが。
お互いに風呂で洗い合い、風呂でベットでとその日は7回も『中出し』してしまいました。

それから、1年半くらい月に3回くらいは会い、毛剃リ・アナル・ソフトSMなどしたりと関係を続けていましたが、2年前しのが『旦那と離婚した』と言った時から怖くなり、勝手ながら関係を解消してしまいました。
しかし恨み言を言うわけでもなく最後までいい女。可愛い女でした。
今でも『中出し』と聞くと、あの可愛い顔を思い出します。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)