中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
出会い系で知り合った女子K生とヤってきました。
ファーストフード店で軽く食事をした後、そのままホテルへ行った。
私服から持ってきてもらった制服に着替えてもらいました。
カテゴリー:未分類
ファーストフード店で軽く食事をした後、そのままホテルへ行った。
私服から持ってきてもらった制服に着替えてもらいました。
彼女をベッドに押し倒し、ディープキス。
そして服の上から彼女自慢の胸を揉みしだくと感じるらしく、喘ぎ出すので
「オッパイ大きいな。何カップなの?」
と知ってるけどわざと聞いてやりました。
「Gカップだよ」いってきた。
その大きさを聞いて、パイズリして欲しくなったのでお願いしたら快く引き受けてくれた。
Gカップのオッパイに俺のチンポを挟み、俺のをしゃぶる。
限界が来たので彼女の喉の奥に大量の精子を吐き出したが、全部飲み干してくれた。
いよいよ彼女の中に入れるときなので、彼女のパンティ脱がして足を広げてみるとなんとパイパン。
「○○。パイパンなんだね。どうしたの?」
って聞くと
「彼氏に剃られたの」
って言ってきた。
パイパンの女の子にするのは俺も始めてで、いざ挿入すると最高に気持ちいい。
「○○のパイパンマンコすごいよ、最高!!」
「○○のチンポ、彼氏より大きくて最高!!」
そのまま正常位でずっと奥を突きまくる。
「○○っ ○○っ イクッ イクゥ」
胸を揉みしだいたり、首筋にキスしたりしながら更に激しく打ち付ける。
「中だしされた事ってある?」
「彼氏とある」
「このまま○○の外に出すと制服を汚しちゃうよ。いいの?」
「え~。やだよ」
「じゃあ。中に出すよ」
「えっ。だめっ。だめっ。赤ちゃんできちゃうよ~」
その言葉を無視して
「もう出る。中に出すよ。」
「だめ~~~~。」
嫌がる彼女の中の奥深くに射精した。
パイパンマンコにかなり興奮したのでいつも以上の量を彼女に射精した。
彼女から抜くと大量の精子がマンコの穴からおしりにかけて垂れてきた。
この後、彼女とは、夜までに4回中出した。
かなりたくさん出したんで妊娠しただろうな。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる