中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
旦那とはSEXレスになって、4年ほどになります。
それまでは、1人で寂しくしていました。
カテゴリー:未分類
それまでは、1人で寂しくしていました。
ある日、友人に聞いたサイトの2ショットチャットをしてから私の夜の生活は変わりました。
気に入った相手の男性と画像の交換しながらのチャHを楽しんでいたある日、思いかけず、近所の方と言うことが分かり、直に会うことになりました。
お互い、SEXレスの期間が長かったと言う事もあり、すぐホテルに行き、彼のモノを好きなだけフェラをし、彼も私の体の隅々まで愛してくれました。
そして・・・太くて長くカチカチになったアレが私の中に入って来た時は、私のおマ*コは壊れるかと思いました。
立派なアレで、ガンガン突きまくられて、何度も逝きました。
彼が
『ヤベ・・・・気持ちいい・・・一緒にいこう』
と言ったかと思ったら、それまで以上に大きくなり、
『綾音・・・・俺の綾音・・・中に出すよ・・・いいね・・・』
と言って・・・・濃いザーメンを私の中に注ぎこみました。
結局、その日は4回も彼のザーメンでお腹一杯になりました。
それからも、ちょくちょく会って、生入れ中だしをしてもらいます。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる