- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
当時、本番ありのピンサロが近所にありました。
たまにお世話になっていましたが、あるときE子という42の人がつきました。
話をしていて盛り上がり
「若いからゴム嫌いだよね、良かったら生でしてもいいよ!」
子供を産んだことがないE子の胸は張りがありしかもEカップ、騎乗位で乳房に顔をうずめるようにしながら生のペニスを挿入しました。
子宮にこすりつけるように突き上げているともともと濡れやすいE子の愛液が私の股間にダラダラ滴り、ビショビショ!
すぐに射精感が襲いそのまま大量の精液をE子の子宮に射精しましたが、同時に絶頂を迎えていたE子は抜かずに私にしがみついていました。
「すごく良かった、久しぶりにいっちゃた!時間いっぱい私の中に出していいよ!」
この店は45分が基本でお金もないのでその時はもう1発してタイムオーバー。
帰りに源氏名の名刺に本名と自宅の連絡先を書いてくれました。
数日後、夜勤明けで帰ったとき電話をしてみると、本人が出ました!
ずっと待っていたと言われE子のアパートに遊びに行くことになりました。
またしたいなと言うと裸で待っているねって笑いながら答えてくれましたが・・・
E子のアパートに着き、ドアをノックするとなかから
「どなた?」とE子の声。
「かつです。」と答えると
「ドアを空けて入ってくださいね、すぐ閉めてカギかけてね」
言われたとおりドアを開けて入り、すぐカギを掛けると玄関の先にE子が微笑んで立っていました。
ワイシャツを羽織っただけの全裸で・・・
E子を抱きしめるとキス舌を絡めて貪るようです。
跪くと私のジーンズのジッパーを下ろしパクッとフェラ、さすがにうまい物で私のモノはいきり立っています。
まだ、私は下だけ脱いでいましたが我慢できなくなりE子を立ち上がらせ後ろから貫きました。
そのまま台所で「パンパンパン!」と音がするほど腰を打ち付けると
「いい~!いっちゃう!!」
と声を上げながら何度もいってしまいました。
私もいきそうになり
「いっちゃうよ!E子さんの中に出しちゃっていい?」
「いいよ!いっぱい私の中に出して!またいっちゃう!!!」
若かった私は正に小便をするような量の精液をE子の子宮に射精しました。
私の精液を注がれながらE子はビクンビクンと身体を震わせて受けとめていました。
しばらくすると繋がったままの性器から精液が内股を伝わって流れ落ちてきました。
それから足掛け3年の付き合いが始まり、一時は毎日の様にE子の中に射精していました。
ただの一度も避妊することはありませんでした。
E子は子供が出来ない体だったのです。
E子には色々なセックスを教わりました。
一番最初は剃毛で、もともと薄いかったE子はしょっちゅう私に剃られていました。
野外もE子と初めてしてノーパンノーブラで夜のドライブに行き山の展望台で何度もセックスしました。
歩いてくるとやっぱり精液が流れでてくるので手ですくって飲ませていました。
アナルもさせてくれました。
さすがに経験なかったそうで
「かつくんに私のアナル処女あげる」
と言ってくれ、いつものように剃毛したオ○ンコに入れながらベビーオイルをアナルに塗りこみ指を一本、二本と入れて解して行くとオ○ンコのなかのペニスがゴリゴリとした感触で伝わってきます。
ペニスを引き抜くとベビーオイルを塗り、今度はアナルに押し当てゆっくりと入れていきました。
最初はちょっと痛かったようですがすぐ慣れ、ゆっくりピストンしていましたが、どんどん激しく打ち付けると
「変だよ、凄く気持ちいい!」
そして直腸に射精しました。
それからはたいていアナルにも射精し、バイブを使った2穴プレイもしました。
今でもその時にとったビデオを見てE子の感触を思い出します。
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる