中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.2139
投稿者 マリイ (19歳 女)
掲載日 2005年5月01日
初めて投稿します。。。
彼と2人でこの体験談を読んでます☆
彼と出逢ったのは今から6年前。
中学1年生で思春期だった事もあってお互い童貞&処女を捧げました。
でも最近まではずっとゴムを着けていて1週間程前初めて生でしました!
彼は「大丈夫かな?」と心配していましたがいざやってみると「超いいね!」と言っていました。
彼はいつも「舐めていい?」と聞いてきます。
聞かれるたびにあそこが熱くなっちゃいます・・・。
彼「おっぱいコリコリしてきたねぇ~」
私「はあぁ・・・あ・・・」
彼「あそこも濡れてきた??」
(グチュグチュグチュ・・・)
彼「やらしぃ~!体超反応してんじゃん!!」
私「ん・・あ・・・はぁ・・・」
いつも感じてしまいます。。。
いれられるまでが私は待ちきれないのですが、それは彼の考えらしく私が「欲しい!」と言うまで待っているそうです。
私が「欲しい。。。入れて・・・」と言うと
彼は「何が欲しいの何を入れるの?」と意地悪そうに言います・・・。
でももう付き合って6年何でも話し合える中になりそろそろ結婚も考えています☆

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)