中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.1968
投稿者 ひろ (30歳 男)
掲載日 2005年1月31日
二年ほど前になりますが21歳の保育士と不倫の関係になり、初めはゴム付きで楽しんでいましたが次第に生、外出しが続きました。
彼女の生理の周期が安定しているのに気づき、初めは妊娠が怖かったので生理終わりかけに何度かだまって中だししていましたがさすがに血の付いたちんぽは後処理が大変で生理前に出来る日を待っていました。
不倫でしたので時間が合う日がなかなか出来ませんでしたが、とうとう念願の時がやってきました。
生理3日前、いつもより彼女も感度もよく指を入れると濡れ濡れ。
「なんかすごい!気持ちいい」
と指を激しく動かすとなんと潮を吹いてしまったのでびっくり!
彼女はぐったり状態、もうこっちも興奮して生挿入で初めからがんがん奥を突きまくりですぐに彼女はイってしまいましたが関係なく中だしにむけてひたすら突きまくり、奥で中だし!
「えっ!中だし?駄目早く抜いて!」
あわててましたが無視続けて2回めにむけて腰振り開始。
いやがっていたのにまた感じ始め2回目も中だし。
流れでる精子にこっちは興奮、彼女はあせってましたが、今日は大丈夫だからと言い聞かせ、それからは中だしの快感に生理前はいつも中だし。
次第に関係なく中だししましたが妊娠ってなかなかしないもんですね!

彼女とは別れましたが、今は新しいまたまた保育士に中だし機会を待ちながらHしています。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)