中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.1372
投稿者 now (22歳 男)
掲載日 2004年5月18日
初めての投稿です。
今から1年前のことです。
そのころは、ナンパ、コンパと週に5回は飲みに行っては遊んでました。
久しぶりに会うツレと飲んでいる時に女を呼んで欲しいと言われ、まだ一度しか遊んだことのない女の子(A)を呼びました。
その子とはHはしたこともなく、その日も飲んで終わりかと思ったんですけど、ツレとAのツレ(B)がトイレに行ったときにいきなりディープキスをされました。
個室だったのでよかったのですが・・・。
いきなりだったのであせりました。
でも、なんとなくその後4人でラブホに行きました。

1室に4人で私とA、ツレとBという組み合わせになり始まりました。
最初は私たちは風呂の中で始めました。
私は少しSで、Aを満足さすよりは自分の好きなように彼女をいじめたり命令したりしてました。
じらすばかりしていたら・・・
「もう限界・・・」
と、Aが言い私を押し倒し、上に乗ってきて自ら私のを中に入れ始めました。
もちろん生で。
そして、腰を激しく動かし
「気持ちいいよ。もっと突き上げて・・・。あっ、激しい・・・」
とそのまますぐAはいっちゃいました。
しかし、私はまったくいくそぶりもなく、体位をバックにしAの奥まで突き上げてあげました。
「だめ、またいっちゃう・・・。あぁぁぁぁぁ。」
Aの2回目の昇天。
しかし、かまわず止めることなくハイスピードでガンガンつきました。
私はバックが好きなのでずっとバックでしているとAが立てなくなりました。
そして駅弁をすると、
「もう限界だよ。おかしくなりそうだよ。」
と言うので
「ならどの体位で終わりたい?」
と聞くと
「バックがいい」
とのことなのでバックでフィニッシュをしようとしていると
「中にだしてもいいよ」
とのこと。これは頂きと思い、
「わかった」
と言いAの奥に全て出しました。

でも、それだけじゃ面白くないと思い、中だした後も抜かずにそのまま2回戦に突入しました。
Aは、
「えっ?もう無理だよ。それにBもいるし・・・」
と言われもう少し突いてから抜きました。
するとドローと私のものが出てきました。
でもAは中出しなど気にせず
「BとツレのHを見ようよ!」
と言ってきました。
そのまま4人ともsex三昧で朝までで6回は中だししました。
満足の一日でした。

Aとはその後も中だしSFで今もたまにしています。
ただ、Aには他にもSFがいるので妊娠しても責任はとれとは言われないので安心して中出しできます。
でも、SFは楽なようで面倒で1回きりの方が楽なような・・・。
あんまり大した内容でないけど初めてでこれでいっぱいいっぱいです。
どこかにこんな私の相手してくれる人がいないかなぁ。
また、投稿します。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)