中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.1361
投稿者 勝ちゃん (37歳 男)
掲載日 2004年5月09日
会社の忘年会の時のことです。
コンパニオンが5人ほどきて、宴も一時間ほど過ぎてから私はトイレにいきたくなりトイレに立つと、先ほど横に座っていたK子がいました。
なにげなく顔を覗き込むと彼女の方からキスしてきました。
その日はそれだけだったのですが後日二人で合う約束をしわかれました。

合う当日はカラオケをしその最中もディープキス、胸をさわるぐらいでしたが、だんだん欲求が強くなりカラオケ店を出て、私の車で移動しホテルに行こうとしたのですが、途中暗がりを発見しそこで先ほどの続き、キスからK子の胸を触りまくり、上半身裸にしブラを外し程よい形の乳首を吸いつづけました。
それからスカートの中に手を伸ばパンストを脱がしパンティも脱がすとK子の秘部はすでに濡れており、クンニをしてから交代ということでフェラしてもらい挿入しました。
K子の中は締まりが良く3分ほどで射精感がおと連れそのまま中だししてしまいました。
聞けばK子は子供3人生んでいるというのですが、だんなとはもう何年もしていないとのことです。
それで締まりが良かったのか、彼女が名器なのかわかりませんが。
時々彼女がコンパの仕事のあとにはあって、カーセックスなのですが中だしさせていただいています。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)