- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
相手は48歳の人妻 ぽっちゃりと言うかデブです!!
相手の女性の名前はトモと言います・・
トモと知り合ったのはかれこれ30年前です!!
その時は友達が面白い女がいれるけど会うかと、紹介されました・・
第一印象は、デブで決していい女だとも思わなく一度食事に行き世間的な話を聞き、自分の事(性的な悩み)などを話しし。
とりあえず、何時でもできる女を確保しとこうと、思い適当に話をあわし、関係を保ちました!!
トモはオ*コ経験はほとんど無く自分を入れても3人目だと言ってました!!
ある日自分の休みにトモに連絡をいてると、その日は、仕事終わりは予定なし、じゃ・・終わってから食事でも言うと。
いいよ、行きますと返事が来ました!!
自分は、今日はオ*コをしてやろうと思い待ち合わせ場所に行き、合流。
食事をとりその後ドライブして少し離れたところのラブホテルに入り、まずはシャワーでも浴びようかと言うと・・トモは緊張してあまり言葉が出なかったみたいです!!
まず自分が先にシャワーに行きベットで待つ事にしました・・
するとトモも後からシャワーに行き、終えるとベットに入ってきました。
いよいよやるぞ・・トモの体を触ると乳はFカップ、オ*コの締まりはやはりあまり経験してないので凄く中が狭くて、直ぐに逝きそうになり、トモには生理前なのでと、聞いてるので、何も言わずに中だし!
まずまず貯まっていた自分の精子をトモのオ*コに注ぎ込み、トモの顔を見ると目はうつろになり少し感じてるのかと思い何も中だしにたいして言わないので、そのままやり過ごしました。
少し時間が経って今日のオ*コ良かったか聞くと少し良かったかなと言ってました・・
自分はただマンできたのでこれからもこれでいいと思い、その日は、トモの家の近くでお別れ。
後日、連絡する事で解散しました・・
それから、半年たち、ある時にトモが
「私、結婚す」
と言って来ました。
「そうか!!」
と自分は返事をして
「おめでとう!!よい家庭を作ってな」
と言い、それを最後に別れました!!
それから、この最近偶然にトモとばったり会い、今、お互いに近況を報告してラインなどを交換してやり取り・・旦那・子供・などの悩みを聞いてました。
案の定・・ オ*コも復活しました!!
今は完全に自分にオナホールになりました!!
詳しい話は・・次回に報告します・・
あまり面白くないと思いましがすいません!
では。
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
>>ヒロボー55 殿
独身ならデブ女性であろうと穴が有ればよいのでしょう。
56歳で独身とは我慢強い男性、手コキの常習者でしょう。
トモさんを肉便器で使い、結婚されてどの位の期間か知らないがオメコは出来ず、でも偶然に逢いオメコが復活さておめでとう。
相手は奥さんだから丁重に扱う事だね。
羨ましい話ですよ。
お金使わないでエッチ出来る56歳独身てよほどイイ男なんですね(°▽°)
続編を楽しみにしでます\(^o^)/
コメント・・有難うございます!!
あれから・・トモはマンションによく来るようになりました!!
今も・ラインで明日・・自分が夕方から仕事なので・ランチ前に
時間があるので・・来るそうです!!
多分・・オ*コしたいみたいです!! 朝から思い切り突いて
中出しをしてやります!! 体験談で誤字・脱字があれば・・すいませんが
許してくださいね!! また・・・報告しますね!!