中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6531
投稿者 西薮マママ (18歳 女)
掲載日 2016年11月09日
つい最近のことです。
ネットで見つけた怪しい広告【極上AV女優体験イベント】。
AV女優に憧れは無かったがイケメン男優とヤれるのかなと思うと興奮し即参加応募。

やはり怪しさは的中し、私しか引っかかった人はいなかった。
カメラはしっかり用意されていて体験はあるみたいだが、男優はイケメンではなかった。
勝手に裏切られショックになっていると、早速「じゃあ脱ごっか!」というスタッフらしき声。
白を基調とした部屋に置かれたキングベット。
こじんまりとした撮影スタジオには全裸の私と全裸の男優。
何故かスタッフ(全員男)までも全裸だし、皆ちゃんと勃っていた。

いよいよ撮影が始まり緊張感が増す。
その緊張感を和らげるかのように男優のキスが気持ち良すぎた。
あっというまにAVの雰囲気になり、女優になりきる為に私は全脱毛をしてきた。
なかなか見れないパイパンまんこを気に入ってくれたのか沢山愛撫してくれた。
これには思わず私も、
「あんあん、んああっ~ああんっ」
などと大きく喘いでしまった。
見るだけで濡れた男優の逞しいおちんちんは綺麗に勃っていてジュブジュブと丁寧にご奉仕した。
私は玉袋を舐めることが好きで、執行に舐めていた。
男優のおちんちんは清潔だった為、抵抗なく舐めれた。

いよいよ挿入。
AVの醍醐味は生中出し。
もちろんそのつもりでニュルニュルと生挿入。
男優のおちんちんはやはり凄く回復も早い為、何回も何回もだった。
そして毎回大量に放たれる精子。
溜まっていた訳もなかったみたいで、たっぷんたっぷんになる位、注がれ続けた。

撮影終了後、即編集されたAVを渡され嬉しかった。
帰ろうとしたら、
「あの~僕達にも…○○さんにした様なフェラお願い出来るかな…?」
とまさかのお誘いが。

その後、スタッフ16人の勃起おちんちんを私は終電がくるまでご奉仕しました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:出会って即エッチ
タグ:
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. マラオ

    頼むんで、オイラのも しゃぶってよ~♪
    オイラの我慢汁、甘くて美味しいらしいです(^^)v

  2. はるよし

    >>西薮マママ 様
     
     数多くのスタッフと男優の性処理と出演料金は幾らもらえたの?

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)