- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
つい最近また主人以外との体験がありましたので投稿します。
私は週に数回勤務に出ている派遣ですけれども、そこで少し年下(34歳くらい)の社員さんで吉松さん(もちろん仮名です)がおられて本社への転勤が決まりました。
誰に対しても分け隔てなく、私にもいろいろと仕事なで気を使って頂いた方の栄転ですので私もうれしい気持ちになり、ささやかですがお礼にネクタイをこっそりプレゼントしたらとても喜んでくれて、その場で彼から思い出を作りたいから食事にでも・・・誘われてOKしてしまいました。
数日間、思い出って・・と考えながら過ごし、当日は綺麗な下着を身につけていました。
食事には私から送ったネクタイを締めてくれていてすこしドキドキしながらですが楽しいひと時でした。
終わりがけになり、
「もう帰られますよね?」と問われて思わず、
「今日は吉松さんとのお時間をもう少し一緒に過ごしたいです」とお答えしました。
こうなりますと大人の男女ですから流れでそのままホテルに・・・
お互いに上着を脱いでベッドに倒れこみブラウス越しに激しくキスや愛撫をされました。
ボタンをはずされてブラも取られて直接乳房や乳首を刺激されて・・そのころには私も声が出ていたと思います。
「大事なところ舐めてあげる」と言われてスカートをまくられショーツも下ろされてしまい、
「汚いからダメ」といっても聞いてくれず
「近藤さん(私の仮名です)美味しいよ・・」とむしゃぶりついてくれました。
二人で絡み合ううちにお互いに全裸になって私も彼の大事な部分を
「吉松さん・・美味しい」
と丁寧に舐めたり彼が指で私の穴を刺激しながら乳首を吸ってくれとても悶えてしまいました。
そうして彼が私の上に乗って
「近藤さん・・我慢できない・・・入れるよ・・・あっ・・」ずぶっと入って行きました。
「いやぁ、、ん 吉松さんっ・・・避妊は・・?」
「大丈夫・・・外に出すから・・このままでっ 近藤さんの中気持ちいいよ」
「はぁ・・あん・・・えぇ・・外に出してね・・・さおりって呼んでいいから」
根元まで突き刺さり、抜けるか抜けないかの所まで引かれてまたぐっと奥まで突かれる繰り返しで段々歓喜の声も高まって、気持ち良くなって彼の背中にしがみついているので必死でした。
体位も変えて四つん這いで後ろから突かれる形にもなりました。
「さおりのおっぱいが腰の動きにあわせて揺れてるのがすごくエロいよ・・」
「いや・・恥ずかしいわっ・・あぁぁんっ・・・いやぁ・・もっとぉ」
「あぁ・・・プルんプルん震えてすごくいいよっ・・さおり・・あぁ・・」
「吉松さん・・・届いてるわっ・・一番奥・・気持ちいいっ」
正常位に戻されて私に密着するように腰を動かされ続けてしまって耳元でささやかれてしまいました。
「もう・・・出そうだよ・・さおり・・中に良いよね?」
「え、そんな・・いけないわ あぁ・・んっ・・ダメよ・・」
「最初で最後の思い出に・・さおりの中に出したい」
「えぇ・・ええ・・い・・いいわっ」
「ありがとう 思いっきりさおりの中に出すね」
「あっ・・あんっ・・・出して・・あぁん 吉松さんっ いっしょにいきたいっ・・」
「さおり、さおり・・さおり いくよっ・・いくいく・・出るっ 出るっ」
「あんあんっ・・・いくっ・・あぁぁ」
そういって激しく突いてくれて、私の大事な部分に彼の精液を浴びせられました。
「・・・とても大事な思い出になったよ」と言ってくれたので嬉しい気持ちになりました。
そして吉松さんは4月に転勤になりました。
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
中だし、確信犯だとは思うけど、出される方も たぶん大丈夫だからと 最初から期待してたんでしょうね~
マラオさん
もしかしてと思って中に出されても大丈夫な日を選んでいましたから…わたしも期待していたのかもしれません。
>>さおり 様
転勤の前にネクタイのプレゼントは彼にとって思い出になりますよ。
男性なら貴女の好意が良くわかります。
その後の流れもマニアル通りだけど、チンポ突っ込まれて中出しされたのは大丈夫ですか。
生理期間の安全日とか、前もってピルでも飲んでいれば中出しを了解できるだろうけど…
はるよしさん
一応大丈夫な日を選んでいましたから…中に出されることはとても気持ち良いことですけれども軽率だと感じています。
>>さおり 様
返信レスお頂き有難うございます。
彼の中出しした多くの精液を、子宮にぶっかけられることを計算されていたのですか。
安全策はベストだと思いますよ。
小生がプライベートで付き合っている風俗嬢38歳は妊娠恐怖症(何度か堕胎経験あり?)でピルを飲んでいるのに生入れ外出ししかさせてくれません。
既に2年で31回の出会い、京阪神から兵庫北部までの日帰り出張の為、交通費1諭吉、プレー代4時間3ユキチ、ラブホ5,3英世、昼食等1英世、帰りの郷土土産4英世が必要です。
何度お願いしても中出しどころか、外出しでも自分が扱いて射精を確認するのです。
ゴムを付けての射精の場合は精液溜りを確認やゴムに穴が開いていないか調べるのですよ。
なんか気持ち良く射精してもシラケル気分になります。
彼女曰く、生理前であろうとも、ピルを飲んでいても妊娠の可能性は有り、100%避妊できると限らないから、中出しはさせないと言うのです。
さおりさんが読むと笑えるでしょう、『妊娠恐怖症』より異常デリヘルと思いませんか?
男性もゴム出しが極端に悪いのではないが、生だと亀頭が膣壁に擦れる感触は近親感と、射精した時に生だと、「やったー・・・」と言う気分になれるのです。