- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
その娘は、色白丸顔で小柄、でも全体にスタイルの良さを感じ、一目見て可愛いと思いました。
歳の差2廻り以上でしたが、最初から、そのつもりでしたので、お互い迷いなくホテルへ。
そこまでは、世間話をしながら、大人しい娘だと思っていました。脱ぐまでは…
上着を脱がせに掛かると、彼女の息が荒くなり始めました。
そして、私のパンツを脱がし、
「凄~い。」
と、ためらいなくフェラ。
誰に教えられたのか、ツボを押さえて巧みでした。
気持ちが良かったので、
「ありがとう。」
と言って、背中を撫でると、ア~ンとヨガリました。
ピチピチの肌は、とても敏感なようでした。
それならと、口と手で全身を愛す事に。
面白い程、ピクピク反応してくれました。
「乳首も触って~。」「後ろから責めて。」「気持ちいい~、全部いい~。」
と半泣きの声。
そして、とうとう「お願い、挿れて~。」
ゴム装着を求める様子もなく、そのまま中へ。
「あ~、」
と彼女も私の息子を味わうように蠢きましたが、彼女の中の感触に、あっという間に1発目を発射してしまいました。
「まだ、出来るよね。後ろからして。」
と2発目を求める彼女。
私の息子も、いつもになく復活していたので、即挿入。
彼女のバックスタイルも綺麗でしたが、情けなくも、再び、あっという間に発射。
彼女はダンスをしているそうで、そのせいでアソコの締まりが良いのかも知れません。
更に3発目を求める彼女。
さすがに、回復に時間が掛かると分かると、私に密着しながら、ずっと息子を弄り続けています。
彼女は父親みたいなオジサンといちゃいちゃしているのが好きなのだそうですが、正直、このまま延々だと体力的にキツいし、何より暑いので、手マンでお返ししました。
彼女の下半身もシーツも、もうグチュグチュという状態で、ようやく息子は解放されました。
でも、久し振りの若いマンコ、また一戦交えたいと思っています。
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
小生は67歳、デリヘルの若き女性は20歳、7月3日に会ったが3回り違う若い女性にチンポも即反応、中出し厳禁なのに途中で出ちゃって、あわててアナルに入れて腰を振ったよ。(このサイトに投稿済)
貴殿の彼女の様に中出しを好む女性に巡り合ってみたいな。
早漏だから馬鹿にされるのがオチかもしれないけど。
羨ましい話ですな、さて御代はいくら払ったのかな。
コメントありがとうござます。
水着を買って欲しいとの事だったので、その言い値とホテル代(夕食込)で、大3枚でした。
若い娘と遊ばせてもらって、惜しくない出費でした。
早漏おじさん 殿
お早うございます、早速の返信有難うございます。
連射しての中出しで3度目を求められ、水着を買い与えて諭吉3枚なら安いと思いますよ。
山陰東部のデリヘルは入れさせてくれるが中出しは滅多にしかさせないね。
9回デリサンを買って実際は7人(1人に3回も有るので)、詳しく書くとこの通りです。
1~3回は同一人物でアナル、ワギュナ挿入可能だがゴムだしのみ。
4回目で2人目のデリ 生中だしさせてくれた。
5回目で3人目のデリ 挿入完全拒否拒否でフェラ抜き。
6回目で4人目のデリ アナルは中出しOKだったが、膣に生で入れて外出し予定が我慢できずに少し出て、慌ててアナルに入れて誤魔化したが、シツコク疑われた。
ワシの違反行為だった。
7回目で5人目のデリ 挿入は許すがゴムだし。
8回目で6人目のデリ 挿入は完全拒否でフェラヌキでゴックン。
9回目で7人目のデリ 挿入可能だがゴムだし、その他に前立腺マッサージをしてくれた。
明細を読むと可哀そうに思うだろう?・・・
上記の様な事なので中出しは簡単にさせないので、中だし投稿できませんのであしからず。
全て90分コースで交通費込で2万円とホ代3500~5000円です。
ふたつきで9回20数万円は痛いけど死に土産が出来ましたワイ。
祝祭日土日の時間帯で部屋代もアップします。
貴殿の様な中出し三昧が出来る店は羨ましいです。投稿を待っています。
世界遺産のジオパーク申請中地区だから厳しいのかも(笑い)
早漏おじさん 殿
お早うございます。
昨日も(7/24)好みのデリヘルさんを抱きに行ってきました。
10回目ですが7回目に抱いた奥さんです。
会うのも2回目で気心知れたためか、お願いするとゴム無しで挿入を許してくれたけど、小生が早漏だと知っているのでコンドームを付ける様に言われ従いました。
アナルも舐めるだけは許されていましたが、今回は中指を第二関節まで入れさせてくれました。
「2回ほど指名してもらえばアナル処女はオジサンに捧げるわ」と嬉しい言葉が。
中だしを聞くと「私はピル副作用が出るのでコンドームに頼るの、安全期間でも中出しはダメよ」と潔癖主義。
これからの願望はアナル中出しです。
何とかこの締りの良いオメコに中出しが出来ないかな~
はるよし様
デリヘルの相場は分かりませんが、お元気なのが羨ましいですよ。
私の場合、出会いを仲介してくれた友人のお蔭です。