中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.530
投稿者 PIG (30歳 男)
掲載日 2003年4月27日
去年の夏の忘れられない思い出です。
バイトを終えた僕は、いつものように帰りの電車に乗り込みました。
時間は既に夜10時を回っていましたが、週末ということもあり車内は酒気を帯びた人々で満員状態でした。
なんとかひとつの吊革をゲットした僕は、ほっと一息つき前の座席を見ました。
そこには明らかに泥酔している20歳くらいの女の子が座っていました。
小柄で幼い顔つきのその子は、かなり僕のタイプだったと言えるでしょう。
その子はやや前かがみで座っていたのですが、上から覗き込むように見るとシャツの襟口から胸元を覗き見えました。
けして豊かとは言えない胸でしたが、それを包む純白のカップに僕の視線は釘付けになりました。

やがて目的の駅に着いたので、僕は名残り惜しいと思いながらも電車を降りました。
すると、なんとさっき僕の前に座っていた女の子も足をふらつかせながら電車から降りてきました。
歩くのもやっといった状態のその子を見て、僕はあらぬ欲望を禁じ得なくなりました。
駅を出ると、僕はその子の尾行を開始しました。
するとその子は近道でもしようと思ったのか、人気の無い大きな公園へと入っていきました。
最初は隙あらば乳のひとつでも揉んでやろう程度に考えていましたが、それを見て
「これはもっと本格的に襲っても大丈夫なのでは」という思いが首をもたげてきました。
恥ずかしながら、僕はその時まで童貞でした。
だからどうしても30歳までに筆をおろしておきたいという思いもありました。
「それを成す為に、こんなチャンスもう2度と無い」そう思った僕は、腹をくくってその子を襲うことに決めました。

やがて公園で最も静かなエリアに差し掛かったところで、僕は意を決しその子に襲い掛かりました。
驚いたその子は大声をあげようとしましたが、僕は真っ先に手で口を塞ぎそれを許しません。
同時に腹に数発のパンチを入れ彼女の抵抗を封じました。
そして「騒いだら殺すぞテメェ!」と脅すと、彼女は涙を浮かべながら
「やだ。やだ。」と呟くだけになりました。
そんな彼女を見て最初は罪の意識でいっぱいになりましたが、彼女の胸に触れ、唇を重ねるうちにそれはサディズムな快楽へと変わっていきました。
初めて経験する女性の体はさすがに刺激的で、その体を目にし触れるだけで何度も途中で発射しそうになりました。
しかしそれをなんとか堪えた僕は、四苦八苦しながらも彼女の秘壷へギンギンになった息子をねじり込むことに成功しました。
瞬間彼女は再び大声を上げようとしましたが力いっぱいの手でそれを防ぎ、同時にものの3秒くらいで彼女の中に大量に放出しました。
終わった時には汗びっしょりになっていまいた。
事を終えた僕は彼女に
「テメェこれバラしたりしたらマジ殺すから。マジ殺すから。」と脅し文句を浴びせ、記念に彼女のパンティをポケットにしまうと足早にその場を後にしました。
その後しばらくは通報されてたらどうしようとビクビクしましたが、やがて2ヶ月、3ヶ月と日が経つにつれその思いは薄らいで行きました。
今では以前と変わらぬ平穏な日々を送っています。
でもあの時のことを事を思い出すと今でも興奮します。
妊娠とかしなかったのかなあ。

※無理矢理はいけません。マネをしないようお願いします。  (中出し倶楽部管理人)

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)