- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
ホテルに行くような関係にまで持ち込めは、ほぼ100%中出しはOK。
まずは決して手荒い真似はせず、舌や指を駆使して徹底的に愛撫し、相手が満足するまで延々と身体中をまさぐる。
もちろん褒めるのも大切なポイント。
一番いいのは一つになる時にそのままでも何も言われず、また出した後も当たり前のように振る舞う女性だが、そんな女性にはなかなかめぐり合えない。
せっかくそのまま一つになっても、イク寸前に「外に出して」って言われることもあり、一度、女性上位で相手が腰を振り続けて感じているので、何も言わずにそのまま出そうとしたら、イク寸前に相手が危険を察知して体を離したものだから、自身の液がそのまま体の上にかかって空しい思いをした経験もある。
それ以降、出すときは正常位かバックでと決めている。
いよいよ一つになる時に「付けて」と言われた時は、「ちょっとだけ○○の感触を直接感じたい」と伝え、あくまでも「少しだけ」と言う事でお願いするようにしている。
と、不思議と断られた経験はない。
中に入れればしめたもの。
行為中も再び褒めまくるのが鉄則。
「○○の中、凄く気持ちいいよ」
「締め付けが凄くて名器だね」
「○○を感じられて嬉しいよ」等など。
もちろん褒められた女性が嫌がるはずもなく、生のアソコを感じつつも、何度もイカせる。
すると女性もだんだんと気分も高ぶってきて自ら腰を降り続ける。
「○○さんの名器でもっと締め付けてみて」と言いながら、かにばさみで腰をぐっと挟んで貰い、そのまま発射するのもよい。
間違ってもイクそぶりを見せたりせずに余裕をもって接し、決して「イクよ」などとは言わない事。
いくら気分が高ぶっていても慎重な女性が多いのも事実。
イキそうになりながらも
「どんな体位が好きかな?」
「じゃあ最後は後ろから突いてあげるからね」
「その前にまだたくさんイッて貰うよ」とか言いつつ余裕をかます振りをし、
「もっと締め付けてみて」
「腰をぐいぐい押し付けていいよ」と言いながら、彼女がイク瞬間に合わせて、そのまま何も伝えずに一気にドクドクっと奥深くに注ぐ。
一瞬、女性も「えっ」と驚くものの、先にこちらから
「ちょっと締め付け過ぎやろ。間に合わなかったやん」
「○○のここが良すぎるよ」
「こんな名器でぐいぐいされたら溜まらん」と、あくまでも女性のせいにしてしまう。
もちろんなんだかんだ言われるものの、中出しの後だし、意外にもそれほど怒られる事もない。
ただし、この手は何度も使える訳ではなく、二度めからはちゃんとゴムを宛てがわれるが、中には何度も中出しをさせてくれる女性もいて楽しい。
なお、万が一の場合の責任を取る覚悟はしておく事は言うまでもない。
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる