- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
初め36歳ってプロフに書いてあったけど、本当は42歳、でも30代前半でも充分とおりそうです。
163位でスレンダー レギンスがとても似合う素敵な奥様、当然割り切りでした。
お互いそのつもりでしたので10分後にはホテルイン。
フェラも腰使いもとても素敵な方でした。
最初はゴム着けて2回世話になりました。
お互い気に入り、次の約束です。
あんまり綺麗な奥さんでしたので翌々日に。
2回目なのでさりげなく生入れしても何も言いません。
なんにも言わずに2回中だしです。
多分、リング入れてるのかも。
綺麗な奥さんに昼間から中だし三昧、奥さんもアンアン言って喜んでます。
意味ありげなメールが毎朝来ます。
11時には家の用事終わるとか、子供の担任の先生と面談が2時からあるけどそれまで暇とか。
「逢いますか?」っていったら、すぐに「はい」ってメールが来ます。
車も高級外車乗ってて、プランド物の小物や高級下着つけてるので決して困っているのでないようです。
私もセレブ奥さんに中出し出来るので、ほとんど毎日あってます。
割り切りって事ですが、多分、奥さん昼間に遊べる好き者の男捜してただけかも。
自営なので、昼間の2.3時間毎日でも作れますので、この頃毎日オメコしてます。
セレブ奥さん顔に似合わず、好き者で、オメコしてる最中に明日の予定を聞いてくるんです。
私が誘っても、用事あるとき以外は全部大丈夫。
時間無いとき、車の中でも、シャワー無くても、ガレージの隅っこで立ちバックもだあい好き。
旦那多分淡泊で、毎日毎日悶々としてるのかな?
お金も時間も充分あるので女磨いてる、セレブ奥さんです。
もうすぐメールが来る頃です。
朝に車でして、私の用事すませて、昼にホテルでする事も。
とくに奥さん、朝と昼、場所替えてくるのが好きだって。
そうだったんだ、セレブ奥さん毎日悶々としてたので、色んな場面想像してたんだ。
朝にホテルで2回中だしして、一旦ホテル出て、行きつけの寿司屋で食事してまた、違うホテルで中だしも好きって。
多分旦那の前では良い妻してて、子供の前では良い母親ですが、好き者同士の二人、もう毎日毎日やりまくりです。
最近とくに回数増えてます。
もてない中年エロ親父、奥さんのオメコに夢中です。
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる