- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
僕も中出し大好きなのですが、お相手にめぐまれない日々でした。
しかし最近決めることができましたので、投稿します。(^^)
僕は既婚の36、お相手は人妻A子30です。
実はエチするようになったのは1年以上前からなんですが、なかなか中出しさせてくれませんでした。
ところがこの前は違ったンです。
前々から体の相性はよく、旦那さんでは気持ちよくないと言っていた彼女ですが、僕とのときはいつも絶頂を迎えて大満足の様子。(^^)
僕はお相手にも十分な満足をしてほしいので、しっかりと前戯をして、触れ方もソフトから少しずつハードへ、ハードになってからもわざとじらすようにソフトにして、女性の中心を攻めるころにはすでに大洪水って場合が多いです。
そこからさらにアソコを舌と指で入念にせめてから、なのでINNの前に達することも結構あります。(^^)
欲求不満の人妻さんと濃厚なHをするのが好きなので、いつもそんな相手を探しています。
彼女とは出会い系で知り合ったのですが時間が合わずに月に1、2度のペースであっていました。
むっちりとした体が僕好みで、僕とするようになってからは
「キヨシの肉棒で激しくついてくれないと、ほてりが収まらない」とか言ってます。
中出しできないのは不満ですが、ほかは特に支障もないのでそれなりに楽しんでいました。
ところがこの前、いつものように僕がイク前に2度ほど絶頂を迎えたあと、僕もそろそろイキたいと伝えると「抜いちゃダメ」といたずらな笑顔。(**最初は生で挿入してます。)
僕:「中でイッチャやばいんでしょ」
A子:「だって気持ちイイんだもん」
僕:「それじゃぁ僕がイケないじゃん」
A子:「どうしよっかなぁ、今日たぶん大丈夫なんだよね」
僕は内心(オオーー、っとガッツポーズwwww)
僕:「え!いいの」
A子:「たぶんね」とカワイイ笑顔
がまんしていたので、もう止まりません。
いつも以上に激しく、しかも緩急つけて腰をふります。
3度目を彼女が迎えた直後に僕も(ビュビュウーーーー^^ーーーー)とすごい勢いで彼女の中に放出。
とてもきもちよく、射精時間がすごくながく感じたのを覚えています。
この日は若いときのように抜かずの3発を決めてしまいました。
彼女も終わるとぐったりで、抜いてみるも ドロリとすごい量のモノが逆流してます。
大興奮の素敵な時間でした。
もっと中出ししたいでーーす。(笑)
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる