中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.4784
投稿者 かえる (46歳 男)
掲載日 2010年4月26日
先日の金曜日のこと。
ずいぶん前から「飲みに行こう」って誘われてた樹里と飲みに行った。
もともと樹里は祇園のクラブの女で、今は看護師になってる。
かれこれの暫くの付き合いになるが、遊びでキス程度の付き合い。

その日の樹里は夜勤明けで、ひと眠りしてきた割にハイテンション。
二軒目を出るころには目が潤っていた。
「私の部屋で飲み直そう」
ってことで樹里の部屋に行く。

部屋に入ると、いきなり抱きついてきた。
いつも妹(…年齢からすると娘か!?)扱いしてた樹里が艶っぽいキスをしてくるのは初めてだ。
そのままシャワーも浴びずに樹里のベッドにもつれ込む。
俺の舌を吸い上げ、唾液も喉を鳴らして飲み込む。
そのままワイシャツのボタンを外し、全身にキスをしてくる。
「何かあったのか?」
と問う俺に返事もせずに、肉棒にしゃぶりつく。
樹里の身体はクラブでの衣装から容易に想像できた。
スリムな身体に、不釣り合いな大きめのバスト。
柔らかさを確かめるのは今日が初めてだ。
23歳のハリと柔らかさを感じる。
樹里は一心不乱に全身にキスをしながら、俺の服を脱がせていく。
俺は樹里の服を全て脱がさず、バストをはだけさせ、スカートの中から下着だけを抜き取った。
熱い樹里の中に肉棒を突き立てる。
樹里の熱く艶っぽい声が部屋に響く。
壁の薄いマンションだから隣の部屋にも聞こえるだろうが女性専用マンションだしお構いなし。
乳首をひねり上げ、唾液を飲ませ、樹里を汚していく。
快感の刹那が背筋を駆け抜けた時、俺は樹里の中に精子を注ぎ込んだ。
もちろん了解なしだが、このムードで外に出すなんて出来やしない。
俺がピクピクと脈打つ度に、樹里の身体も反応する。

そのまま樹里の中に肉棒を収めたまま眠りに落ちた。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)