中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
上品なセレブ妻とお付き合いを始めて5年になります。
僕の言うことを何でも聞く可愛い奥様です。
それまで、旦那とのセックスは月1程度の義理マンだったそうです。
カテゴリー:未分類
僕の言うことを何でも聞く可愛い奥様です。
それまで、旦那とのセックスは月1程度の義理マンだったそうです。
最初はフェラもしたことがなく1から教え込みました。
あらゆる体位やアナル、各種おもちゃ、カップル喫茶、露出等いろいろ経験させました。
今では全身から淫靡な好き者フェロモンが出ています。
セックスが大好きになり駐車場、カラオケボックス、個室料亭でのセックスやデパート、駅ビル、図書館のトイレでのセックスが興奮するみたいです。
僕と逢うときはいつもNP、NBです。
そんな奥様が僕のお気に入りです。
最近はカップル喫茶では物足らずハプバーに行くようになりました。
数人との交わりで開花したらしく一人では満足しない体になってしまいました。
普段見た目は清楚な奥様なのですが始まると乱れてしまい止まりません。
自分から咥え込みます。
先日も僕と終わった後何人かの男性に視姦され感じてしまい、3人の男性と何度もセックスしてしまいました。
いつもはスキンを付けてもらうのですがその時は1人の男性が出してしまったので次々と中出しでした。
アナルやマンコだけでなく口の中も精液だらけでした。
知らない男の硬くて大きなペニスをしゃぶってる姿やマンコに根元まで深く入ってるのを見ると僕も異常に興奮してしまい3回もしてしまいました。
お尻と太ももにある艶めかしい蝶の刺青がシールとは気付かず男性陣はみんな興奮してました。
次回はペニスの大きい黒人男性数人とする計画中です。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる