中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.4494
投稿者 MK7 (35歳 男)
掲載日 2009年7月30日
さおりと知り合ったのは彼女が派遣で会社に来てから半年。
そのあと、何かきっかけで飲みに誘い、ワインバーで酒宴をともにした。
お互い妻・夫のいるW不倫関係。
最初の半年、逢瀬では、彼女が自分にゾッコン。
彼女に何度も人生初体験のオーガズム、潮吹き、夜の公園でのバックからのインサートプレイ、人どおりのあるビルの壁面下にしゃがんでの衆人環視の中でのフェラチオプレイ、駅のトイレでアナル中出しの後でノーパンにして山手線に乗せたり・・・いろいろな経験を与えました。

いつも飲みに行くと、先に酔っ払って、手を出したら、ノリノリで受け入れてくれてたけど、ついこの半年、様子が変わってきた。
彼女の心変わりなのか、夫婦関係の変化なのかはわからないけど、自分の前では飲んでも酔うのを避けているような・・・
いままでは、彼女を信じて安全日以外は口内精射かアナル中出し、過去1年半で生膣中出しは2回のみ。
でも、最近の彼女の変化で自分も考えが変わってしまい、彼女を本心から大切にはできなくなりました。
よって、彼女の誕生日にホテルで祝ってあげた代わりに、たぶん危険日ゾーンだったけど、2週間ためた精子を思いっ切り、奥で発射しました!
彼女はわからなかったみたいだけど、たしかに自分の分身を彼女の子宮に注入しました。
妊娠してるか、1ヶ月後が楽しみです。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)