- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
またデリ嬢を呼びました^^
もちろん嫁にばれない様に段取りをしっかり組みましたよ!
俺も懲りないなぁ~^^ 《実は、前の子を忘れる為に・・(泣)》
今回は韓国デリで(初めてのデリも韓国でした)やはりサイトで見つけました。
ラブホの部屋に入る前に電話を入れておいたので部屋に入っても5分位で来るだろうと思い待ってました。
待つ事5分・・・10分・・・25分さすがに痺れを切らせてお店へ電話・・
ママさんがでて
「オ~、オキャクサァ~ン、ゴメナサイネェ~・・ドラサン新人ネェ~・・スグツクネェ~・・」
この時すでに35分が過ぎてま~す(怒)
そこから10分後に「ピンポ~ン」と部屋のチャイムが鳴りました!
たく おせ~YO、こりゃペナルティだなと思いながら
「いらっしゃ~い」
と扉を開けると、ニコニコ愛想よく
「ハジメマシテェ~」
とご指名の彼女が・・・・・・?
「あれれぇ~・・?○○ちゃん?」
と聞くと
「ワタシ、○○デ~ス。ハジメマシテェ~・・」
「エェ~・・ウソォ~・・本当に○○ちゃん??」
「ワタシ、ブスデスカァ~・・?」
「いや、ブスとかカワイイとかって問題じゃなく・・・・」(苦笑)
はぁ~~~~~~ そうなんだよね~!なんとなく判ってはいたんだけど、韓国デリって全然違う子が来るんだよね~・・
初めて韓デリ利用した時も写真とは違う子が来たんだよね~。
その時は、なぁんだぁ~写真よりすげぇ~カワイイじゃんて感じだったから余り気にも留めていなかったんだけどぉ~・・・
今回はんん~・・・てな感じでした!
まープロポーションはいいんだけどね~・・・(ハァ~泣)
まっ、いいや!早いとこす~まそ!!
「決まり!60分ね!」
と彼女に言うとお店に
「アニョハセヨォ~・・○×△?」
と電話しておりました。
開き直り気分で
「シャワー浴びようよぉ~」
と彼女を誘い、いざシャワールームへ・・
「ああじゃねぇ~こおじゃねぇ~・・・」
と詰まらない会話をし(やっぱいだいていたイメージの子と違うと何か萌えませんなぁ~・・)とりあえずベッドへ・・
適当に乳を愛撫し、右手をお股へ・・
そしてビンビンの(なんだかんだ言っても俺も男だからぁ~・・・エヘェへェ~・・)チ○ポをしごき始め「ジュボジュボ、ジュルジュル、キュポキュポ」とバキューム状態!
「うひょおぉぉ~。気持ちいい~」
「オキャクサン、スゴイネェ~!カチカチヨォ~!」
すると彼女は騎乗位へと・・
「まじっ、ナマで入れちゃうの・・大丈夫かよぉ~・・病気も・・・」
こうなってはそんな事はお構いなしです!!
もうそれからと言うものの、あらゆる体位で「ズコバコ・ズコバコはめまくりぃ~・・・で・・ドッピュウ~・・・・はぁ~・・・」スッキリ!
「じゃ、シャワー浴~びよ!」
・・・・・それからは事務的にじゃーねーとバイナラしました。
なんかスッキリしないなぁ~。
病気大丈夫かなぁ~・・やっぱゴム付けりゃ良かったなぁ~・・・と不安が募るばかりで「しばしのあいだカミさんとするのよしとこ・・」と思う今日この頃です。
PS:
この文章を最後まで読んで頂いた皆様、御免なさいね~・・
なぁ~んか、書いてたら思いだしてしまって途中から気分がなえてしまい文章がうまくまとまらなくなってしまいました。(反省します)
これに懲りずにこれからも掲載しましたら是非読んで下さいませ。
しかし、韓デリは駄目だね~・・・特にローカル地では・・・
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる