中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.3576
投稿者 花屋の店長 (31歳 男)
掲載日 2007年10月21日
チェーン店のカーデンショップの独身で店長してます。
店の経営を任され、仕入れも経費も人事も私の采配で決まります。
小さな店舗ですがブームに乗り、パートを含め5人でやってます。
シフトが難しく常に求人誌に募集かけてますが見た目はきれいな仕事ですが、花や植木が好きでなかったら無理です。

先月に24歳で子供さんのまだいないの奥さんが面接の来られ、美人でスタイルのよい事もあり時給750円からと言うことで採用しました。
初日からテキパキと仕事をこなし、ワープロもエクセルも完璧です。
たまたま店のトイレに入ったときロックがしてなかったのでドアーを開けると奥様が洋式便器にジーパンを膝まで下げて、赤の紐パンが一瞬見えました。
慌てて謝罪し、その日はそれで。

後日、近所のファミレスで同席し会話の中で旦那さんは銀行員でマンションの頭金を貯めるため奥様もパートに来たとのことで、子供の出産計画も28歳らしい。
トイレの件を謝ると
「見えてました?」って。
「何が?」
ってとぼけると
「赤の下着の事」って。
「ハイ」
と答えると、旦那の趣味で、夫婦のエッチはお金が掛からないので、気を使ってるって。
よくよく見ると眼鏡をかけてますが、薄めの化粧で美人です。
仕事もしっかりしてるので、来月から時給上げようと言うと大喜び。

仕事中も奥様の後ろ姿見てると、お尻のライン気になります。
昇級の件から何故か好意的というより、[女]感じます。
気がついて「今日は何色?」って朝に聞くのが日課です。
最初は笑ってるだけでしたが、次は白とかレースとか、気さくに朝の挨拶です。
先日は「見ますか?」って。
ヤッター!
他の店員に無理に用事を作り、配達とか仕入れとかに行かすと、奥さん察知してか、奥の事務所のパソコンの前で売り上げ計算。
チャンス!
ソフトに耳に息を吹きかけ胸にタッチ。
下着見るだけが口紅の香りまで確認。
座り込みジーパンの上から暑い息。
うつろな目はパソコンですが、両手は私の頭に。
ジーパン脱がして黒のハイレグ見せてもらいました。
でも濡れてます。
指でゴムの隙間から出したり入れたり。
「奥さん交代」
って言ってチンポを口に。
眼鏡がエロチック。

事務所にゴムが有るわけないので、了解も得ず生オメコを我慢出来ずに立ちバックで。
事務所の小さな窓から下半身だけ脱がし店先を気にしながらヤッていると、残念、お客様来店!
慌てて
「後でね」
って言ってジーパン掃いて接客。
時間の長い事!
戻って来て、一言「つづき」って。
接客態度と今とギャップがあり妙に興奮。
「気持ちいー」
って何度も何度も。
中で中でって何度も何度も。
ついに立ったまま奥様の奥に。
一緒に天国へ。
途中中断するのも「興奮するね」って。

頭金出来るまではピル服用。
今日も真面目な銀行員の旦那、出勤前に中出し。
旦那も奥様に負けず劣らず好き者で、お金の掛からない快楽を朝と帰宅後シャワーも浴びず玄関で。
気が向けば夜中にも中だし三昧。
聞きたくなかったけど。
旦那様の熱心な教育のおかげで、旦那の精液気にしなければ、とっても便利です。

その日から店員さんのいないとき一日最高で3回しました。
嫌がりもせず喜んで腰振ってます。
200円の昇級でいつでもどこでも、中出し放題。
最近、仕入れの帰りホテルに行きますが、節約家の奥様はラブホ大好きで、今度定休日に朝から連れてってって。
ちなみに旦那の趣味でオメコの周辺パイパンです。
生チンポ入れてる時、土手高のオメコ丸見えです。
「見えてる見えてる?」って聞いてきます。
節約家のため無駄使いはしませんのでバイブ買ってあげたら大喜び。
頭金貯まるまで、仕事頑張るって。
仕事中突然、耳元で「店長の出て来てる」って言ってくることもありました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)