中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
6年ほど前のこと・・・出版社に勤めるK子という当時42歳の人妻とメル友になった。
何回かメールするうちに・・「抱いて」とのメール。
電話番号を教えてもらい、日にちを決めて逢うのを待った。
カテゴリー:未分類
何回かメールするうちに・・「抱いて」とのメール。
電話番号を教えてもらい、日にちを決めて逢うのを待った。
その日が来て、私のところから車で一時間半くらいの駅のホテルロビーで逢った。
少し痩せてはいたが、まあまあの顔立ち。
少し話しをして、昼食を一緒にとり、私の車でホテルへ。
土地の不案内な私は、彼女の指示とおりに車を走らせた。
交互にシャワーを浴びてから、バスタオル一枚になった彼女を抱いた。
痩せ型なので肉体的な魅力には乏しかったけれど、乳首の感度も良く、指で触ると、陰唇はすでにヌレヌレで、左手で抱きながら右手の指を膣に挿入して動かすと、すぐに仰け反りながら、女としては低い声でうめき声を上げては悶えた。
フェラ・クンニと一通りして挿入。
生でも何も言わないから、そのままピストン運動を続けて、私は彼女の中に溜まっていた白濁液を注ぎ込んだ。
中出しならではの満足感と疲労感が体を包む。
しばらく、休みながら話をして・・彼女はシャワーをしにいき、私も続いてシャワーをした。
そして、また抱き合う。
気が付くと、シーツには彼女の垂らして愛液が大きくシミになっていた。
今度は、バックから生挿入。
相変わらず、低いあえぐ声で膣ほぬらしている。
貧乳ではあるが、ピンクの乳首の乳房をまさぐると、俄然・あえぎ声が大きくなる。
射精感を感じ、私は彼女の胸を揉みながら、また彼女の中に注ぎ込んだ。
2回中出しをして、ホテルを後にして駅前に戻る。
「やさしい人で良かった。今度は私が貴方のところに行くわ。」
といいながら別れた。
・・・今は音信不通になったが、彼女の夫は県庁の幹部で、時々名前をみる。
彼女は、今何を考え何を思いながら生きてるのだろう。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる