中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.3321
投稿者 三作 (59歳 男)
掲載日 2007年4月17日
投稿No.3318の三作ですが二日続ずけて生中出しする機会が有りました。
仕事柄有給休暇も殆ど取れない状態が10年近く続ずき、週休2日制でも土曜出勤する事が多く代休も取れないでいたが、今日久しぶりに代休取得が出来、朝寝坊してしまい寝室の空気の入れ替えと思い2階の窓を開けると、何時もは開いていない隣の2階の障子戸が開いていて、若妻がオナニーをしているのが見え、自分の目を一瞬疑ったが、デジカメをズームにして数枚撮影し、暫く間息を殺して見ていたが、こちらの窓が開いているのに気ずき障子を閉められた。
お隣は商社勤務のご主人と若い奥さんの二人住まいで、外で挨拶をする程度で深い付き合いはない。

昨日セールスレディーの秀子と楽しんで忘れたいた回覧板を持って行くタイミングを昼食時なら1階に居るはずだと考え普段は郵便受けに入れるのだが、チャイムを鳴らすと
「ハイー」
と明るい返事が有り
「隣の○○ですが回覧板を持って来ました」
と言うと暫くしてドアーが開き恥ずかしそうに回覧板を受け取り
「先程の・・・」
と言いかけて言葉を濁してしまったので、間を置かずに
「奥さんのオナニーを見てビックリしました」
と言うと
「主人に言わないで欲しい」
とお願いされ
「分かりました」
と返事をすると
「○○さん、お昼ご飯済まされたの」
と聞かれ
「これからですが」
と言うと
「サンドで良ければご一緒にどうですか」
明るく聞かれ
「良いですか」
と返事をすると
「良いですよ」
との事で家に入れて貰い食事をしながら
「名前を聞いても良いですか」
「はい、千代子です」
「失礼だが、歳を聞いても良いかな」
「29で主人は43ですよ」
「お子さんは未だなんですか」
「欲しいですが未だ出来ないの」
と少し恥ずかしそうに答えてくれた。

サンドをご馳走になりお礼を言って帰ろうと思っている時に、千代子さんが
「先程の件は本当に内緒にして主人に言わないで下さいね」
と念を押され
「分かってますが、一つ質問をしても良いですか」
「どんな事ですか、分かれば答えます」
「ご主人と週何回位するんですか」
「エー、それは・・・」
と真っ赤な顔をして俯いてしまったが、暫くして
「月に2・3回有れば良い方です」
「若いから我慢出来ないので先程の様な事を」
「それは違いますと」
力なく否定したが
「内緒にするのでオナニーを見せてくれませんか」
返事がないので
「ご馳走になりました」
と言って立つと
「待って下さい。本当に内緒にして頂けるならします」
と蚊の鳴く声で答え、直ぐに先程の2階へ二人で上がり、千代子を畳に上向きに寝かせスカートは腰の所まで捲くり足をM字にしショーツは膝の所まで下げさせて見ると一点が濡れていた。
千代子は指とバイブでオナニーを始めと直ぐに喘ぎ、愛液が卑猥な音と共に流れ出て来るのには、昨日秀子に3回生中出し息子も堪らず硬直して来た。
お隣さんなので抱くのは我慢しようと回覧板を持参した時から思っていたが、喘ぐ姿を見て
「奥さん1回だけで良いので息子を満足させて欲しいですが駄目ですか」
千代子はオナニーを止め
「見せたのでそれだけは勘弁して下さい。お願いします」
「外に出すのでさせてくれないか」
「お願いですから勘弁して」
「でも奥さんのアソコは正直に答えを出しているよ」
俯いたまま返事が無いがズボンを脱ぎ下半身出し
「無理ならフェラだけで良いので」
「とにかく勘弁して下さい」
膝の所に有るショーツを脱がし
「1回だけ入れさせて」
「堪忍して・・・本当に堪忍して」
嫌な雰囲気になりかけた時
「1回だけと約束し内緒にしてくれるのなら良いよ」
と半ば諦めた返事が返り、横の布団に千代子を移動させ愛撫もそこそこにして締まりの良い武器を賞味したが、昨日の件の影響も有り奥さんは何度も逝っている様だが息子の限界がピストンを始めて30分位してから来たので、”外に出す”と最初言っていたが中出ししたくなり
「奥さん生でも良いですか」
「ハア・ハア」喘ぎ
「気持ち良い逝く逝く」
と膣壁を痙攣しながら頷き小生の分身を受け入れてくれた。
「生理周期は正確では29日、基礎体温を測っているので今日は安全日だから○○さん心配しないで」
と言って後処理をしていた。

今日から3週間ご主人が海外出張との事でご近所の目も有るが
「安全日に会い抱きたい」
とお願いしたら、今晩小生の家に
「ノーパン・ノーブラで尋ねるので生中出ししてね」
とウインクされたが、分身が溜まっているか心配だよ。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)