中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.2957
投稿者 モモちゃん (X4歳 女)
掲載日 2006年9月05日
×1の母は来年、×1の彼と再婚をする予定で、現在は週末に通い妻をやっています。
週末に5~6回セックスをやっています。
だって私の寝ている隣の部屋で励んでいるんですよ。
彼のちんちんはとっても大きく硬いんだそうです。
母は最初の一回はメリメリと音がしそうだと言っていました。

昨日、母が買い物に出掛けた時、彼が
「何時も覗いているね…時々オナニーをしているようだね」
と言って私のオッパイをそっと触るんです。
とっても触り方が上手く、私は思わず
「大きなちんちんを頂戴」
と言ってしまったんです。
「え、本当に良いの!?経験は有るの?」
と聞きます…
首を横に振って返事をしました。
彼は
「嬉しい、優しくするね」
と言って私を裸にしました。
そして彼は丁寧に私の隅々を舐め回して…
彼は私にちんちんを咥えろと言って大きなちんちんを見せました。
とっても大きく咥える事が出来ませんので、横から舐めてみました。
更に大きく硬くなったんです。
彼は私の大事な部分を舐めてべとべとなんです。
彼は大きなちんちんをそっと当てて入れたんです。
凄く痛かったんですが入ったんです。
でも半分も入っていませんし、動かすと痛いんですが、なんだか変な気持ちなんです。
段々なれて三分の二位が入っています。
彼も私の絞まりの良いあそこでイクイクと言って、中で思いっきり出しました。
初めてのセックスで中生出しなんて…
しかも私のパパになる予定の彼に捧げたんです。
でも後悔はしていませんよ。
初めてでも大きなちんちんを受け入れられるんですね。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)