中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.2732
投稿者 生羽目 (54歳 男)
掲載日 2006年5月25日
不倫相手の唯が私の息子の嫁になりました。
びっくりしたけどこれで世間を気にせず堂々と一緒に歩けるのが嬉しい。

ある日、唯と外で待ち合わせをしてホテルに行きました。
部屋に入るなりいきなりディープキス、そのままベットに押し倒しました。
小振りのオッパイを愛撫すると可愛い喘ぎ声を上げてくれます。
着衣のままパンティだけを脱がしクリトリスを愛撫すると可愛い喘ぎ声がさらに大きい喘ぎ声に変わります。
私の分身も舐めて貰おうと69の体勢になりお互いの秘部を舐め合いました。
唯から
「義父さん、もう我慢出来ない、早く中に入れて!早く~!」
私は唯の身体から離れスキンを着けようとした時、唯から以外な言葉が
「義父さん、着けないで、このまま生で入れて!私、義父さんの子供が欲しいの!義父さんの子供を妊娠したいの!お願い!」
私は躊躇しました。
しかし唯からさらに以外な言葉が
「義父さんと勝也さん(息子の名前)は同じ血液型でしょ!バレないから平気よ!私、この時を待ってたの!お願いだから中出しして!」
その言葉で私は最後の理性が飛びました。
正常位の体勢でそのまま生挿入、ピストンを開始しました。
唯は気持ち良さそうに喘ぎ声を上げます。
クチュクチュとイヤラシイ音が部屋に響きます。
初めて唯の中に生で入れましたが(今までのエッチは全てスキン着き)チンチンが襞で絡み付くんです。
これがミミズ千匹と言う物なのでしょう、呆気なく射精感が近づいて来ます。
体位を替えバックにしましたが余計に射精感が近づいてしまいました。
何とか我慢して再度正常位に、唯は息も絶え絶えです。
どうやら唯が絶頂感に近づきつつあるようです。
「義父さん、イッチャウ!義父さんもイッテ!私の中に沢山出して!」
その言葉で私は唯の膣奥に沢山の精液を放出しました。
(ドクンドクン)
唯は全身で私を受け入れます。

全てを出し終えた後、私は重なり合いながら唯に言いました。
「唯、気持ち良かったよ、ありがとう。」
「ウウン、私こそありがとうございます。私のワガママを聞いてくれて」
そんな事を言いながら唯の身体を愛撫していると私の分身が元気になりました。
そのまま第2ラウンドへ…

唯は見事に私の精子で妊娠しました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)