中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
はじめて投稿します。
今から4年前から半年前まで不倫をしていた彼女のことを書きます。
カテゴリー:未分類
今から4年前から半年前まで不倫をしていた彼女のことを書きます。
出会ったときは22歳で、私と一回り違いました。
でもどういうわけか男と女の関係に・・・
それまでは二人しか経験がなく、回数もそんなにはしてないようで私とのセックスはフェラにアナル舐めと彼女にとっては初体験のことばかりでした。
週2回は私の会社の帰りに○○砂丘の駐車場でカーセックスをし、そのまま中に出していました。
また月に1~2回は土曜日にホテルのフリータイムを利用して朝から夕方まで生で、いつも彼女の子宮に私の精子を浴びせていました。
キスが好きな女でキスしてやれば、たいがいのことはやらせてくれました。
彼ができたとかで別れてしまいましたが、ほんと便利な女でした。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる