中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.2282
投稿者 大家です (50歳 男)
掲載日 2005年7月25日
私はアパートと借家をたくさん持っている。
特に私の地続きにあるアパートは独身女性がほとんど。
私の部屋から庭続きに彼女たちのベランダや部屋が見えている。
その上、昼間は留守勝ちである。
私はカラフルな彼女たちの下着をじっくりと観賞することが出来た。
失敬することはない。
家賃は振込みだが公報などを時々、郵便受けに置きに行く。
顔を合わせることもある。
私は彼女たちからは親切な優しい小父さんと見えているのか気さくに話しかけてくる。
私は妻に先立たれ独身、子供たちも別居していて一人での生活を楽しんでいた。
そんな訳で彼女たちも私の家に遊びに来ることがある。
その中で24歳のOLと21歳の女子大生は私に好意的で食事を作ってくれたり洗濯をしたりしてくれる。
OLと女子大生は仲がよく姉妹のようだ。

ある時、私が熱を出したことがある。
二人は交代で世話をしてくれた。
汗を拭いたり、パジャマの着替えを手伝ったりしてくれる。
まだ、50歳の私である。
彼女たちを性の対象とするべきでないと自制するが体を密着させてくるため、しっかりと反応していた。
OLはそんな私に同情したのか「私でよかったら好きにしていいのよ」と言ってきた。
私は一度は遠慮したがご馳走を目の前にして体を抱き寄せて唇を重ねてしまった。
そして、理性は吹っ飛び、OLを押し倒し、覆い被さっていってしまった。
ラフな服で脱がせるには時間が掛からず裸体を嘗め回した。
OLもご無沙汰していたらしく直ぐにあえぎ声を出し私の背中に腕を回し強く抱きしめてきた。
私もOLも避妊具など用意していない。
激しく睦みあった挙句、中にたっぷりと出していた。
幸い、安全日だったようだ。

それから数日後、OLから話を聞いたようで女子大生が私に迫ってきた。
彼女は処女だという。
処女喪失の相手を私に決めたようだ。
私は彼女の安全日を確認して抱いてやった。
OLと女子大生は現在、私の家に移り住んでいる。
時々、私の性処理をすることで家賃はなし。
拘束はしない。
部屋もたくさんあるので友達が来てもプライバシーはOK。
私もいい思いが出来て益々、元気になってきた。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)