中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.186
投稿者 汚満港 (46歳 男)
掲載日 2002年10月18日
皆さんこんにちわ。
つい今、32歳の人妻に中出ししてきました。
出会い系サイトで知り合った援助の彼女ですが(これが、なかなかの美人)、昨日生理が終わったばかしと知り、中出しをO.Kさせました。
たっぷりと弄び、フィニッシュは彼女の奥深いところに「ドプッ ベチャ」と射ち込んでやりました。
ほんとうにそんな音が聞こえる程大量に勢い良く出たのです。(笑)

暫く休憩して二回戦め。
先ほどあんなに出たのに、さすがは私の孝行息子!
今度も一回目に負けず劣らず飛び出しました。
バックで攻めてたので、私の精子の勢いに押されたのでしょうか、彼女は30センチ程前につんのめりました。(嘘つけ~)
何にしても、中出しは男の至福の瞬間ですな!
あの、タマタマから脳幹へと走る、しびれるような快感は「嗚呼 男に生まれて良かった!!」と思わせるものがあります。
使い古した嫁はんでなく、他人の女房だから、なお更なんでしょうね。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)