中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
○○県の○○駅近くでわりと若そうに見えた子が暇そうにしていたので、
「暇なの、人でも待っているの」
と声をかけると
「ううーん」と意味ありげにいうので、そばを見回したら某テレクラの看板があったので
「お小遣いでも欲しい。」
と聞くと
「うん欲しい。」のひと言。
「○でどお、幾つなの。」
と聞いたらなんと
「いいよ。年は31」とのこと。
「なんだ」と思ったけど、なんか色っぽそうだしすぐ出来そうだったので、車を駐車しているところへ案内してのせてラブホへ行った。
カテゴリー:未分類
「暇なの、人でも待っているの」
と声をかけると
「ううーん」と意味ありげにいうので、そばを見回したら某テレクラの看板があったので
「お小遣いでも欲しい。」
と聞くと
「うん欲しい。」のひと言。
「○でどお、幾つなの。」
と聞いたらなんと
「いいよ。年は31」とのこと。
「なんだ」と思ったけど、なんか色っぽそうだしすぐ出来そうだったので、車を駐車しているところへ案内してのせてラブホへ行った。
入ってシャワー浴びて裸を見たらやっぱり年相応にお腹が出て来ていた。
キスして抱き合ってからマンコをいじり
「ハラだしでいい」と聞くと
「いいよ」と言ったので、生で挿入入れてピストンしているうちに気持ちよくなってきたので
「中でも良い」と聞くと
「今日は大丈夫と思うからサービス」とのこと。
たっぷり出しました。
中でぴくぴくと出すと最高に気持ちいい。
出した後チンこのぴくぴく感が終わるまで挿入しておいて、しぼんでから抜いた後のあそこをみたらあれがとろりと尻の穴にまでたれていた。
その後もう1回同じようにがんばった。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる