中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
みなさんはじめまして。
私からは名古屋の風俗嬢との中出し体験をご紹介します。
名古屋は皆さんご承知のとおり風俗業界それも『ヘルス』と称するものが発展していますよね。
小生も時折会社帰りに立ち寄りすっきりして帰ります。
今までに、お気に入りとなった風俗嬢とはかなりうまく中出しまでできる関係を作ってきました。
最近は某地(名古屋市内でも中心部ではなく市内南部のいわゆる場末です)のP店のK嬢ともっぱら中出し関係を続けております。
カテゴリー:未分類
私からは名古屋の風俗嬢との中出し体験をご紹介します。
名古屋は皆さんご承知のとおり風俗業界それも『ヘルス』と称するものが発展していますよね。
小生も時折会社帰りに立ち寄りすっきりして帰ります。
今までに、お気に入りとなった風俗嬢とはかなりうまく中出しまでできる関係を作ってきました。
最近は某地(名古屋市内でも中心部ではなく市内南部のいわゆる場末です)のP店のK嬢ともっぱら中出し関係を続けております。
過去のお気にの娘が辞めたあと、適当に選んだ娘に、初回だから彼女のするままに身を任せたあとで優しくKを愛撫すると、彼女も気持ちよく感じてきてアソコももうグチョグチョ状態になってきました。
そこで自然に正常位の体勢で僕のオチンチンをKのアソコにあてがってもなんとも言わずそのまま感じてくれています。
黙って中出ししてお互いに官能のひと時を過ごしました。
54のオジサンと24才?の風俗嬢ですが店にいる間は楽しい関係ができています。
皆様も誠意をもって風俗嬢と付き合えば中出し関係ができますよ。
過去4名の風俗嬢と中出し関係になることができたので参考になればと投稿しました。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる