中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.1720
投稿者 ゆうじ (29歳 男)
掲載日 2004年9月30日
こんにちは。いつもみなさんの体験談を楽しく読ませて頂いております。
先日、チャットでで知り合った「たかこ38歳(仮名)」との中田氏についてお話させて頂きます。

仕事をサボりチャットでたかこと知り合った。
彼女には中学生になる子がいる普通の主婦でしたが、チャットで話ていると、年齢を感じさせない会話ですごく盛り上がり、お互いメール交換し、仲良くなったら会おうねと話してました。
その後2,3度メールを交換していて、写真を交換すると20代後半でも十分いける人が送られてきました。
絶対に会いたいと思い、そのことを告げると、明日暇だからいいよ~とのことでした。
チャットで知り合って3日後のことです。
会う当日は、あいにくの雨だったこともあり、そのままホテルへ。

ホテルに入ると、バスタオルで濡れた体を拭き自然と2人は体をあわせました。
さすが人妻、積極的でこちらが緊張してるにも関わらず、舌を絡めて誘ってきます。
お互い裸になり、全身を舐めていると、たかこも十分感じてるらしく、アンアンと色っぽい声で
「もっともっと」
と言って体をくねくねよじりながら、身を任せてくれてます。
こうなったら、こちらも臨戦態勢ばっちりのいきり立った物を触らせると
「主人より大きくて、硬い・・」
といってクチュクチュといやらしい音を立てて、舐めてくれます。
お互い69の体制になり、そろそろ入れたくなってきたのでその事を告げると、
「私のおマンコに大きいの入れて~」
と上目遣いでおねがいされました。
ゴムはあったけど何も言わずそのまま入れようとしても何も言ってこないからそのまま挿入。
子供を産んでるとは思えないほどの締め付けした。
大きさよりも硬さに感じてるらしく、
「あ~ん!あ~ん!うふ~ん!そこ!そこ!いい~!硬い~!いい~~~~!!」
と彼女は何度も逝ってしまいました。
僕もそろそろ逝きそうになりそのことを告げると何も言わないので、そのまま中で「ドクドクドクドク・・・」今まで出たことの無い量が出たと思います。
彼女は体を痙攣させて
「とてもよかったわ~」
といってくれました。

その日はそのまま時間が突付く限り4回しました。
いつもは1日2回が限界なのに、人妻と初めての中田氏と言う事もあり、興奮度がまして、4回もしちゃいました。
たかこもすごく気に入ってくれたみたいで、「またHしてくれる?」との事でした。

スタイルもいいし、Hにも積極的だし、暫らくはたかととの中田氏Hを楽しもうとおもいます。
また、次回会う予定もありますのでその時はまた報告します。

文章が下手で申し訳ありません。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)